まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シアワセなお顔♪ :: 2011/01/06(Thu)

今日は新年初のお休みの日♪
雨女から脱出したかのように、今日は1日いいお天気でした。
午前中は、のんびり撮りだめしてたドラマを見たりしてました。
午後からチロと散歩に行ってきました。
P1390100_convert_20110106154625.jpg
シーちゃん、元気~??
P1390093_convert_20110106154736.jpg
元気に決まってるじゃない。
今日はシーちゃんがお留守番でヤーちゃんは、お出かけのようです。
P1390094_convert_20110106154831.jpg
mama~。mama~。
かなりの甘えん坊のシーちゃん、私が行くところ行くところについてきます。(←なんて可愛いんでしょ)
普段、シーちゃんの写真が少ないのは、近くに寄ってきて写真を撮ることが出来ないからなんです。
mama~ナデナデしてぇ~。
P1390092_convert_20110106154933.jpg
うぅ~ん。気持ちいわぁ~。
P1390090_convert_20110106155034.jpg
わたち、今、シアワセかも☆
気持ちよさそうな顔を見せてくれたシーちゃんでした。
あっ!このお方も…
P1390105_convert_20110106155139.jpg
いっぱい走って、いっぱい汚してシアワセそうに走っておりました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆ 

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トリミング+飼い主も…。 | top | 日頃の恨み!!のはずが…。>>


comment

チロちゃんは笑顔がイイですよね♪
お外の時のニッコリ顔が、個人的には大好き!
シーちゃんも元気そうでよかったです。

昨日はいい情報、本当にありがとうございます☆
チロmamaさんの、
何回も使えるようになった って言葉で
いよいよ決心つきました♪

いつも楽しく拝見させてもらってるんですが、
なかなかコメントを残せなくってゴメンナサイ(>_<)
こんな私ですが・・・
今年もよろしくお願いいたしますv-22
  1. 2011/01/07(Fri) 16:02:59 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

お正月早々、イキイキとしたチロちゃんの表情や
愛らしいニャンズの写真を拝見して癒されました。
ムーちゃんのことは、ずっと気になっていますが
ひょっこり帰ってくる事を祈っております。
今年も楽しいワンにゃんLIFE(たまに猿やハクビシン)を
期待しております。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/07(Fri) 17:44:32 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/727-67e52f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
