まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日頃の恨み!!のはずが…。 :: 2011/01/04(Tue)

昨日でお正月休みも終了~。
忙しい日々も終了し、ちょっと嬉しい私。
また、のんびりした日々が始まりそうです。
チロは、お正月は嬉しいことだらけでした。
大好きな兄たちが帰ってきて、甘え放題、オヤツ食べ放題という幸せな日々を送っていたのですが、昨日、2番目の兄が帰ってしまい寂しいオーラを出しまくってました。(←そのせいか、今日は11時まで不貞寝してました(笑))
今日から、じぃじにゴマを擦りまくってオヤツGet!!するため努力するようです。

P1380957_convert_20110104141339.jpg
今日も、いいお天気ねぇ~。
珍しくヤーちゃんがミカン畑に来ました。
P1380955_convert_20110104141556.jpg
なんか匂うぜ…。
P1380961_convert_20110104141751.jpg
なんか嫌な気配…。
どうやら、チロの気配を感じたヤーちゃん。
目が大きくなってました(笑)
P1380974_convert_20110104142013.jpg
あっ!ヤーちゃんみっけ!!。
P1380975_convert_20110104142102.jpg
ヤーちゃん!!日頃の恨み~!!
この後…
チロがヤーを追い掛け回しました(笑)
(いつも殴られ噛み付かれてるので…)
P1380966_convert_20110104141906.jpg
マテ~!!ヤーちゃぁ~ん!!!
って、追いかけるが、足ののろいチロは、ヤーちゃんにあっという間に引き離されました…。
P1380977_convert_20110104142205.jpg
チロちゃんを撒くなんて、楽チンよぉ~。
余裕のヤーちゃんでした☆
チロがヤーちゃんに勝てる日が来るのは、まだまだ先のようです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<シアワセなお顔♪ | top | 今年もよろしくお願いします☆>>


comment

あけましておめでとうございます~i-179i-1
今年もよろしくお願いします~i-185
私、今日からやっとお休みで、新年のご挨拶が遅くなってすいませんi-237

にゃんこってチロちゃんくらいの大きさのわんこより足が速いんですか~i-101i-203i-198
日差しの下で楽しそうですねi-100i-101i-1
  1. 2011/01/05(Wed) 10:30:00 |
  2. URL |
  3. nene0506 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/726-42508c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
