まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

来年の目標♪は、コレよっ!! :: 2010/12/31(Fri)

今日で2010年が終わりです。
今年も1年間、お世話になりました。
今年1年、ムーが旅に出て帰ってこないという、ショックなことがありましたが、ムーは、どこかで元気に生きていると信じています。
いつでも、どんな姿になっててもいいから、いつか帰ってきてくれるって思っています。

チロもシーもヤーも1年間元気で過ごしてくれました。
チロに関しては、年々健康になってくれてるようで今年は、病気もせず1年を終えてくれました。
2011年もチロ&シー&ヤーが楽しく過ごせるよう、飼い主頑張って働いて貢ぎまくりますね☆
なので、来年も宜しくお願いいたします♪
P1380838_convert_20101231143601.jpg
mama、僕の来年の目標はね…
ミカンの警備と、

P1380868_convert_20101231143444.jpg
ウサギさんのように、ずっと元気に走り回ることなんだぁ~。
P1380844_convert_20101231143846.jpg
mama、わたちたちの目標はね…
P1380845_convert_20101231143949.jpg
食べて食べて食べまくることなのぉ~。
めざせ!!グラマーなボディよっ!!

そしてね、
P1380851_convert_20101231144108.jpg
たっぷり寝ることよぉ~。
あとね~最大の目標があるのよ!!
聞きたい?教えてあげるわよぉ~。

P1380503_convert_20101231145041.jpg
目標、それはね…
この美貌に来年は、より磨きをかけるのよぉ~。

そう…頑張ってください…。

皆様、よい新年を迎えてくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年もよろしくお願いします☆ | top | 走りっぱなし!!>>


comment

チロくん&チロmamaさん、今年はお世話になりました。いつも励ましてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年を!


  1. 2010/12/31(Fri) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

強く美しいムーちゃん、長旅をまだ楽しんでると思うけど
きっと戻ってくると思う!

今年も大変お世話になりました。
楽しい時にも辛い時にも、本当にアリガトウ!
また来年もよろしくお願いします☆
  1. 2010/12/31(Fri) 23:45:28 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/724-e2bc160c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
