まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

走りっぱなし!! :: 2010/12/28(Tue)

散歩行く?って聞いたら、嬉しそうに吠えてました。
この間、猟犬に出会ったから、散歩行くの嫌がるかな?って思ってたので喜んでくれて嬉しかったです。
チロの住んでる場所は田舎なので、山の方では猟犬が放されてます。
もちろんノーリードです…。
実際に見かけることは、滅多にないけど、チロとケンカになったら…と思うと心配な私なんです。

今日も元気いっぱいのチロ。
P1380683_convert_20101228144238.jpg
今日は走りまくるぜぇ~!!
P1380675_convert_20101228143124.jpg

P1380703_convert_20101228143439.jpg

P1380705_convert_20101228143915.jpg
寒いけど元気いっぱいのチロ。
寒がりなくせに外に出ると寒さを忘れるようです。
P1380701_convert_20101228143548.jpg
mama~mama~。
僕、ここにいるよぉ~。

草が茂ってるところに隠れてるつもりのチロ。
チロ~!!!って呼んだら…
P1380704_convert_20101228150746.jpg
飛び出してきました。
P1380706_convert_20101228143240.jpg
そして、また走りだしました。
今日は、ずっと走ってたチロ。
絶好調の1日だったようです☆
P1380698_convert_20101228143748.jpg
あぁ~疲れたぜぇ~。
チロが気を抜いてるところにヤーちゃんが…
P1380707_convert_20101228144129.jpg
噛み付きました(汗)
なんで噛み付くんだよっ!!!
チロ怒っておりました(笑)
P1380694_convert_20101228150846.jpg
噛み付きたかったからよ!
これがチロ&ヤーのいつもの姿なんですよ。
それにしてもヤーの顔、悪魔のような顔してますね。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<来年の目標♪は、コレよっ!! | top | 今日もモリモリ♪>>


comment

こんにちは~

チロくん、楽しそう!
こ~んな自由に走りまわれるなんて
うちのワンコ達、知ったら大変!

今年もチロくんに癒して頂いちゃいました
来年も宜しくお願いしま~す♪
  1. 2010/12/28(Tue) 17:40:54 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

ペットとしての犬と、猟犬との躾けは違うだろうから
ちょっと心配ですよね。
真剣に走ってるチロちゃん、カッコいいな~
疲れて弱った所を噛みつくのはハンターの常識よね、ヤーちゃん(笑)
焦ってるチロちゃんも可愛い~
  1. 2010/12/29(Wed) 00:54:48 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です~

チロちゃん、元気そうで何よりですv-410
ジャスは腎機能がだいぶ落ちてきちゃいましたi-195
チロママさんも年末お仕事ですか?
私は明日が仕事納めです♪
体に気をつけてお過ごしくださいね~
どうぞ良いお年を!
  1. 2010/12/29(Wed) 17:32:03 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です

体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

こんなに一杯自由に走れる環境で暮らせるなんてチロちゃんは幸せですね。こちらはノーリードで走らせたかったらドッグランに行くしかないのですが、ドッグランに行くとうちの犬たちは他の犬を警戒して私の周りにくっついてばっかりいるのでドッグランに来た意味がありません。

猟犬というのはなんとかセッターとかポインターとかがいるのでしょうか?男の子同志だとケンカになることがあるといいますものね。君主危うきに近寄らずが一番ですかね。
  1. 2010/12/30(Thu) 10:12:04 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/723-67098fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
