まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

獣道 :: 2010/12/24(Fri)

今日はクリスマスイヴですねぇ~。
イヴといっても、なにも変わることのないチロ家。
もちろん私はお仕事です。
なのでチロとじぃじとばぁばで鬼のいぬまにケーキを食べるそうです。(←程々にして欲しいんですが…)

今日は風が強く、寒いチロ地方。
散歩行きたくない病になった私です。
でも、行かないとご機嫌の悪いチロなので仕方なしに行ってまいりました。
P1380492_convert_20101224143635.jpg
今日も異常はないみたいだぜぇ~。
毎度毎度警備に励んでくれるチロ。
P1380491_convert_20101224143832.jpg
ん?!あっちのほうで異常を感じるかもしれない…。
顔が真剣になりました。
P1380483_convert_20101224145136.jpg
僕、行ってくる!!
後姿が勇ましく感じます。(←カッコいいぞ!!チロ)
P1380493_convert_20101224144750.jpg
ここら辺が臭うぜ…。
P1380482_convert_20101224145329.jpg
ここも臭う!!!
チロが必死に臭いを嗅いでた場所の近くには…
P1380487_convert_20101224144920.jpg
(写真が見にくくてゴメンなさい…)
なんと獣道が(汗)
この獣道、イノシシのが作ったもの。
この獣道の奥にイノシシが潜んでるのかも知れません。
チロちゃん、イノシシが出てきたらどうする??
P1380489_convert_20101224144646.jpg
逃げるに決まってるだろっ!!
P1380484_convert_20101224145036.jpg
早く急いで逃げなきゃぁぁぁぁ~!!!!
飼い主をおいて、逃げていきました。
薄情な犬ですよね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今日もモリモリ♪ | top | 謝ることがいっぱいの日。>>


comment

こんにちわ!今日はイブだね~。仙台はホワイトクリスマスでしたよ。私も仕事だしどこにも出かける予定ないけど‥(サミシィ‥)なので一人寂しく骨付きチキン5本食べてました。うわー食いすぎだー!(汗)
三枚目の写真かっこいいです!
クリスマスって本当はいつなんだろうね?今日は前夜祭なのかな?
ではよいクリスマスをね☆ばいちゃ

  1. 2010/12/24(Fri) 21:09:21 |
  2. URL |
  3. けんまま #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスは稼ぎ時ですよね(涙)

チロちゃん、匂いを追跡して獣道を見つけたんですね~
さすがだわ!
危険な時に勇敢に挑んでくれるのは嬉しいけど、やっぱり
逃げてくれる方が良いかも。
  1. 2010/12/25(Sat) 03:10:15 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

風に毛をなびかせてるチロちゃん、かっこいい~!
イノシシは怖いですね。
見つかる前に逃げなきゃ=3=3

我が家では昨日のイブは鍋でした(笑)
今日は頂いた長ネギがたくさんあるので、
長ネギ料理です…



  1. 2010/12/25(Sat) 12:26:42 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/721-c273e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
