まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

謝ることがいっぱいの日。 :: 2010/12/22(Wed)

昨日は仕事中に急に調子が悪くなった私…。
自分でも立ったら倒れるって思うぐらい調子が悪くなりました。
久しぶりに嫌な冷や汗をかいちゃいました。
これから忙しくなるんだから、体調管理をしっかりしなきゃダメだなって思わされた私。
なのでチロには申し訳ないけど、今日のお散歩は中止させていただきました。
ゴメンね、チロ。ニャンズも会いに行けなくてゴメンね。
そして、チロには、もう1つ謝ることが…。
今日チロのご飯を作ろうとして冷蔵庫を開けたら、なんと肉が、ちょっとしか残ってなかった(汗)
P1380396_convert_20101222144112.jpg
いつもの半分も入ってない肉入りご飯。
タンパク質を増やすためにシラスをたっぷり入れてみました。。
P1380401_convert_20101222144702.jpg
お前、僕にケンカ売ってるのか????
肉が足りないなら買ってこいよっ!!

買ってこようかとも思ったけど、チロには肉のこだわりがありまして…。
チロは家から近いスーパーで売ってる肉は喜んで食べないんです。
チロが喜んで食べてくれる肉は、隣町のスーパーまで買いに行かなきゃダメなんです。
なので面倒臭くって…。
怒ってるチロではありますが、空腹には勝てないようで…
P1380403_convert_20101222145442.jpg
仕方ないから食べてやるよ~。
渋々?!食べてくれました。
P1380451_convert_20101222145821.jpg
腹が減ってたら、何でも美味いっ!!
一応、満足してくれたようです。
良かった~☆。

今日、注文してた物が届きました。
P1380422_convert_20101222150656.jpg
ニャンズ用のご飯皿。
1個198円で売ってたので思わず購入しちゃいました。
猫のお皿って思ってたより小さくてビックリした私。
うちのニャンズには、あきらかに小さすぎな予感が…。
あと、ニャンズのご飯も注文しました。
最近、楽天などでキャットフードを見てると、ニャンズ愛用のアイムスが、どこのお店でも欠品してるんです。
ニャンズのご飯が買えなくなると困るので思い切って6キロ購入。
何ヶ月ぐらいもってくれるかな??
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<獣道 | top | 今日の勝者はどっち??>>


comment

mamaさん、お体の具合はいかがですか?
これから忙しくなるとのことですが、
無理なさらないでくださいね。

チロ君、mamaさんを看病してみようか(笑)。
一緒に寝るだけで、きっとmamaさんは
元気百倍になるはずよ♪

にゃんず用のお皿、こんなにかわいいのに198円とは。
驚きですというか、mamaさん、買い物上手ですね(*^。^*)
  1. 2010/12/23(Thu) 10:35:45 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

体調はいかがですか?
管理してても調子悪くなる時はあるんだもの、ゆっくり
休んで労ってくださいね!!

チロちゃん、こんな時は勘弁してあげて(笑)
でも美味しく食べて偉いね!
いっぱい食べるニャンズちゃんには小さい?って思いますよね~
でも加減する様になるかも?
  1. 2010/12/24(Fri) 00:50:05 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/720-7ddaa3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
