まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の勝者はどっち?? :: 2010/12/20(Mon)

昨日は、ずっと見ていた獣医ドリトルが涙涙の最終回でした。
木曜日には医龍も最終回だったし…。
楽しみにしていたドラマが終わって寂しい私です。

昨日は散歩をサボってしまったので今日は行ってきました☆
P1380379_convert_20101220135301.jpg
mama~。mama~。
2匹並んで私を見つめるおふたりさん。←可愛いわぁ~
P1380374_convert_20101220134235.jpg
mama、わたちからよっ!!あっ!先こされたっ!!
P1380371_convert_20101220134059.jpg
いやっ!僕からです!!ちょっとぉ~。
チロとヤーが狙ってるのはオヤツ。
犬猫兼用の鮭のオヤツを見つけたので購入してみたんです。
いつものように、どっちが先に食べるか争ってるんです。
P1380394_convert_20101220134809.jpg
僕が先に食べるんだからね!!暴力反対よぉ~
めずらしくチロがヤーを怒りました。
なので今日は勝ったチロからオヤツをあげることに決定!!
P1380377_convert_20101220134450.jpg
mama!早くっ!!
P1380376_convert_20101220134356.jpg
おいちぃ~。
お口から、チョロッと出てるのが鮭の皮です。
P1380391_convert_20101220134908.jpg
美味しすぎてニコッとしちゃたぜっ☆
チロの顔、嬉しそうです。
一方ヤーは…
P1380390_convert_20101220135012.jpg
ヤーちゃん、悔しい…悔しすぎる…。
悔やんでるヤーにもオヤツをあげたら…
P1380372_convert_20101220134621.jpg
いい匂いねぇ~
がっついて食べてくれました。
このお二人さん、普段は仲良し。でも食べ物が絡むとケンカしたりします。
いつもチロがヤーちゃんに譲るんですけど、今日のオヤツは美味しかったようでヤーちゃんには譲りませんでした。
今日は、男らしいチロが見えた気がしました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<謝ることがいっぱいの日。 | top | ヘロヘロになるまで…>>


comment

チロ君とヤーちゃんの くれくれ光線可愛いです!
おやつ食べるのにも、バトルとドラマがあるんですね~
今日は、男らしいチロ君だったんですね!
  1. 2010/12/21(Tue) 22:01:38 |
  2. URL |
  3. プートニャン #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

食べ物は大事よね(笑)
アピール合戦してて可愛いな。
チロちゃん、本当にニコッとしてる~
ヤーちゃんも美味しいオヤツ食べれて良かったね!
  1. 2010/12/22(Wed) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/719-744cfbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
