まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヘロヘロになるまで… :: 2010/12/18(Sat)

今日は、ミカン取りのチロ家。
じぃじとばぁばが朝から頑張っております。
そしてこのお方は、ニャンズにご挨拶しております。
P1380293_convert_20101218142807.jpg
シーちゃん、ヤーちゃん、おはよぉ~。
シーがヤーのお尻を嗅いでチロがシーのお尻の匂いを嗅いでご挨拶です。
挨拶も終了すると…
P1380277_convert_20101218142414.jpg
あぁ~忙しいぜぇ~。
早くミカン取りの応援に行かなきゃだぜっ!!

P1380295_convert_20101218142535.jpg
いっぱい取れてるかなぁ??
じぃじとばぁばの側に行って、様子を伺ったりしてるチロ。
P1380290_convert_20101218142953.jpg
ヨシッ!今年も豊作だぜぇ~
これでジャーキー代は稼げるかな?

どうだろうね??
ミカンを眺めてたら、ヤーちゃんが鳴いてました。
P1380287_convert_20101218143107.jpg
ヤーちゃんが鳴いてるぜぇ!!急がなきゃ!!
P1380285_convert_20101218143920.jpg
早く、お前も付いて来い!!!
飼い主怒られました…。
ヤーちゃんが何で鳴いたかというと…
P1380284_convert_20101218144125.jpg
チロにお食事中の警備をさせるため。
ヤーちゃん、美味しい??
チロはニャンズに、いいように使われてる気がするのは私だけでしょうか…。
ヤーちゃんのお食事が終了すると今度はミカン取りの応援に行くチロ。
P1380294_convert_20101218142653.jpg
チロちゃん、もうヘロヘロだぜ…。
全身からチロの疲労が伝わってきました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今日の勝者はどっち?? | top | 犬ごはんと猫ごはんPart2~ハイエナ登場~>>


comment

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2010/12/18(Sat) 15:18:01 |
  2. URL |
  3. ペットblogランキング #-
  4. [ 編集 ]

大忙し!

みかん畑とニャンズのいるところは結構距離があるんですか?自然の中を自由に走り回れるチロちゃんは本当に幸せなワンちゃんですね!チロちゃんはニャンズに頼られているんですネ。

みかん、豊作ですね~!市場で売るほかにおうちでも召し上がるのでしょうか。おこたに入って自家製みかんで一家団欒って素敵ですね。みかんのいい香りがこちらまで伝わってくるようで私も食べたくなりました。みかんは食べ始めると止まらないんですよね。v-218

  1. 2010/12/19(Sun) 09:51:27 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

挨拶が繋がってる(笑)
おいしそうなミカン!!
チロちゃんが頑張って警備したからだね~
ヤーちゃんが呼んだら駆けつけて、大忙しだ。
でもやっぱり、ちょっとお疲れだわ。
頑張ったね!
  1. 2010/12/20(Mon) 00:18:12 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/718-0c43efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
