まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あっちもこっちもO.K.だぜぇ~ :: 2010/12/14(Tue)

昨日、今日と天気が悪いチロ地方。
天気が悪くても元気いっぱい食欲旺盛なニャンズと違いチロは冬眠中でございます。
P1380113_convert_20101214133319.jpg
僕はコタツの中で冬眠中なんだ~。
この姿を見て私は雪やこんこ♪あられはこんこ♪の歌を思い出します。
私はこの歌どおり冬は猫はコタツ、犬は喜ぶと思ってたので、チロが寒がりとわかった時にビックリ!!
なんでこの子はこんなに寒がりなんでしょうか?

チロが、ずっとこんな感じなので今日は、この間のお散歩の様子を紹介します。
毎日、ミカン畑の警備をするチロ。
P1380108_convert_20101214140737.jpg
あっちを見たり、こっちを見たり忙しいぜぇ~。
不審動物が進入してきてないかチェック中~。
P1380106_convert_20101214134440.jpg
ヨシッ!!異常はないみたいだぜ。
P1380107_convert_20101214134558.jpg
次は、あっちを警備だぜぇ~。
ちょっと高い場所に登って、遠くもチェック。
P1380110_convert_20101214140945.jpg
あっちO.K.!!
P1380112_convert_20101214141049.jpg
向こうもO.K.!!
この日も平和なチロ家の田んぼでした。

☆今現在のチロ☆
P1380114_convert_20101214134250.jpg
鬼にコタツの電源切られたぜぇ…。
チロちゃん、可哀想…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<犬ごはんと猫ごはんPart2~ハイエナ登場~ | top | 見つめられて>>


comment

ネコは丸まってるけど、ワンコの方が寒そうに
してる/見えますよねね~
パトロールして偉いな~
遠くまでチェックしてるチロちゃん、カッコいい!
今年のミカンも無事であります様に!
  1. 2010/12/16(Thu) 00:44:49 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

私も同じ歌を毎年歌いますよ(^.^)
そして、あの歌って、一体なんなんだろう・・・と
頭の中に???が浮かびます。
わんこって、いつから寒がりになったのでしょうね。

チロちゃん、パトロールお疲れ様。
  1. 2010/12/16(Thu) 14:22:16 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

みかんがいっぱいだ~☆
チロちゃん、パトロールえらいね。

我が家にはこたつがないのでチロちゃんが
うらやましいです。
こたつでぬくぬくしてみたいです。

  1. 2010/12/16(Thu) 15:32:34 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/716-696f7cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
