まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見つめられて :: 2010/12/11(Sat)

先日ニャンズに作ってあげたご飯、シーちゃんにもヤーちゃんにも好評でした☆
特にシーちゃんは気に入ってくれたようでスープをがぶ飲み。
そして、ヤーが食べてたのを強奪して、全部食べちゃいました。
毎日は作ってあげることは出来ないけど、ちょくちょく持っていってあげようと思います。
次回持って行く時は、ヤーもチロも食べれるように大量に作らなきゃです。

今日もチロとニャンズのところに行ってきました。
シー&ヤーは、私の顔を見るなりご飯を請求。
なので私はシーちゃんとヤーちゃんにカリカリを2掴み半づつあげました。
2匹とも全部食べきったのにヤーが見つめてきました。
P1380079_convert_20101211123501.jpg
mama~。
今度はチロも加わって…
P1380085_convert_20101211123820.jpg
mama~。mama~。
ご飯が入ってる押入れの前で見つめてきました。
そして、シーちゃんは…
P1380080_convert_20101211123612.jpg
何もないわ…。
空のトレーを見つめてました。
P1380081_convert_20101211123719.jpg
わたち、まだ缶詰食べてないの…。
缶詰食べないとお腹いっぱいにならないのよ~。

って見つめてきました。
シーが缶詰欲しくてニャーニャーなくものだから、チロもワンワン吠え出して大騒ぎになったので缶詰をあげました。(←アマアマ飼い主)
P1380086_convert_20101211132828.jpg
3匹で食べて(チロはちょっとだけ~)
P1380087_convert_20101211132927.jpg
僕、もう食べ終わったぜ…。
貰いにいっちゃおうかなぁ~。

って思ってウロウロしてたけどシーちゃんに殴られて諦めました(笑)
P1380089_convert_20101211133038.jpg
シーちゃん怖いぜ!
また怒られると怖いのでチロはニャンズが食べ終わるのを距離を保って眺めてました。
P1380092_convert_20101211133148.jpg
ちょっとだけでもいいから、残してくれるかなぁ??
甘い期待をしてるチロ。
ニャンズが缶詰を残すわけがないんですけどね~。
残してくれなかったのが気に入らなかったのか、チロはお腹いっぱいになったヤーちゃんを踏み潰そうとしてました(笑)
P1380096_convert_20101211133959.jpg
自分ちばっかお腹いっぱいになりやがって(怒)
ヤーの顔とチロの顔の表情が正反対でなんか可笑しいですね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あっちもこっちもO.K.だぜぇ~ | top | 猫ごはんと犬ごはん>>


comment

シーちゃんヤーちゃん、気に入ってくれて嬉しいですね~
スープまで美味しかったんだろうな~

斜めに見つめてるシーちゃん、可愛い!
これは負けちゃうわ(笑)
ニャンズちゃんも可愛いけど、チロちゃんの反応も可愛い~
感情がお顔にすごく出て面白な。
  1. 2010/12/12(Sun) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

これからの時期は、お腹がいっぱいにならないと
寒いんじゃないかと心配になりますね。
それにしても、シーちゃんに殴られて
見守りに徹したチロ君、偉いわぁ(*^。^*)
殴られるところ、ちょっぴり見たかったんだけど(笑)
見られたくないよねw。
  1. 2010/12/13(Mon) 09:21:08 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/715-acbe7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
