まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そっくりさん登場!! :: 2010/12/05(Sun)

昨日は、シーちゃんがご飯を食べなくて心配したけど、じぃじが言うには、今日は食べてくれたそうです。
ちょっとホッとした私です。
今日、チロと田んぼまで歩いていたら、珍しい物に遭遇しました。
P1370982_convert_20101205133245.jpg
野生のハクビシンです。
このハクビシン、チロのそばまで来たんです。
懐っこいのか弱ってるんだか不明ですが、あまり逃げる素振りはありませんでした。
コチラ↓↓ハクビシンの後姿、何かに似てると思いませんか??
P1370981_convert_20101205133139.jpg
それは…
P1370986_convert_20101205133813.jpg
ヤーちゃんの後姿。
そして、白い鼻筋の通った顔
P1370989_convert_20101205133509.jpg
これもヤーちゃんと同じです。
ヤーちゃんは、ハクビシンにそっくりなんです(笑)
P1370983_convert_20101205133347.jpg
わたちは、似てない…全然似てないもん…。
P1370959_convert_20101205135728.jpg
ヤーちゃん、ハクビシンに似すぎてるぜぇ~!!!
チロの顔が笑ってるように見えました☆
今日のお気に入りの1枚
P1370985_convert_20101205133714.jpg
あんよに枯葉をつけてるのがチロらしい1枚です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<何が気に入らないのかねぇ?? | top | ふられっぱなし>>


comment

こんなドアップのハクビシン初めて見ました。
家の玄関外にフンを置き土産してくれたり、真夜中こそこそ走り回っていたりするのはハクビシン犯説が濃厚なんですが、実物を見たことないんです。
チロくんは怒らなかったんですか?
  1. 2010/12/05(Sun) 22:34:51 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

シーちゃん、ご飯を食べてる様でホッとしましたね~

私もハクビシン、こうして見るのは初めて!
悪さをするのかしら?
ヤーちゃんはちょっとショック?(笑)
チロちゃんが大笑いしてるわ~
  1. 2010/12/05(Sun) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/712-25100e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
