まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ふられっぱなし :: 2010/12/04(Sat)

昨日の大雨、強風が嘘のように今日は快晴のチロ地方です。
P1370929_convert_20101204133314.jpg
今日は昨日と違っていいお天気ねぇ~。
P1370918_convert_20101204133435.jpg
ぽかぽか陽気で気持ちいわぁ~。
P1370937_convert_20101204133650.jpg
天気が良くって嬉くなっちゃうぜぇ~。
今日は、本当にいいお天気♪。
ニャンズは日向ぼっこしてて、気持ちよさそうです。
P1370931_convert_20101204133855.jpg
ねぇねぇ、ヤーちゃん遊ぼうよぉ~。
ヤダ~
ふられました…。
P1370923_convert_20101204134413.jpg
シーちゃん遊ばない??
P1370917_convert_20101204133551.jpg
嫌よ!!チロちゃん、うるさいっ!!
シーちゃんにもふられました…。
P1370920_convert_20101204134255.jpg
チロちゃんがうるさいから、わたち出かけるからっ!!
シーちゃん出かけちゃいました。
よっぽどチロのことがウザイみたいです(笑)
P1370930_convert_20101204133954.jpg
mama、みんな僕と遊んでくれないぜぇ~。
なので仕方なくチロは独りで遊びました。
P1370924_convert_20101204134139.jpg
独りだって楽しいんだぜぇ~。
独りだけどいっぱい走って満足した感じのチロ。
最後はヤーちゃんが近づいてきてくれて嬉しそう。
P1370938_convert_20101204133753.jpg
あっちで日向ぼっこするからチロちゃんも行くわよぉ~。
この後2匹で日向ぼっこしてました。
仲良しでなによりです☆
=飼い主の心配事=
今日のシーちゃんですが、ご飯を食べませんでした…。
昨日帰って来てないからお腹が空いてるはずなのに食べませんでした。
誰かにご飯を貰ってるのかな?それとも調子が悪いのかな?って色々考えちゃいます…。
シーの性格上、他所の方と仲良く出来るような性格じゃないからご飯を貰える感じはないんですよねぇ…。
毛艶もいいし調子が悪いようには見えないし…。
なんか心配。
明日もご飯を食べないようだったら、病院に連れて行かなくては!!
以上、飼い主の心配事でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そっくりさん登場!! | top | アトリエサーシャ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/711-503dddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
