まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

期待するだけムダですよ! :: 2008/12/11(Thu)

今日も天気がよかったので散歩に行ってきました。
DSC08032.jpg
mama、今日は、ニャンズいるかなぁ??
たぶん、いるよ!
今日は暖かいから、日向で寝てるはずだよ。
それに今日はお土産があるから、跳んでくるはず。

お土産とは・・・
DSC08031.jpg
美味しそうな猫缶です。
うちは、3匹いるので、1匹に1缶とはいきません。。
1個を3匹で分け与えます。
今日は運悪く、ムーちゃんがお出かけ中でいませんでした。
なので、シーちゃんとヤーちゃんとで、山分けです。
DSC08027.jpg
mama~美味しいわよ!
がっついてます。
後ろに白い毛玉がウロウロしてます。
シーちゃん、ヤーちゃん無理して食べなくていいからね。
残ったら僕が食べてあげるよ!

チロchan!ニャンズは残すことはしないから!
そんなこと心配しなくて大丈夫だから。

DSC08023.jpg
美味しかったわ!
毎日食べたいなぁ~。mama~。

・・・。
ちょうど食べ終わったころに、タイミングの悪いお嬢が・・・
DSC08030.jpg
ムーちゃんおかえりぃ~。
今ねぇ、シーちゃんとヤーちゃん缶詰め食べたんだよ!

DSC08020.jpg
えっ!そうなの!!
わたちのもあるかしら。。

えっ・・・ない。。
DSC08018.jpg
ないじゃぁ、納得いかないムーちゃんなので、缶詰めを、もう1缶あけました。
美味しい思いをしたのは、もちろんシーちゃんとヤーちゃんです。
食べたくせに、また食べます。
そしてチロも・・・。
残すんじゃないかと期待してウロウロしてます。
諦めの悪いやつです。。
DSC08011.jpg
mama、美味しかった~。
また買ってきてね。

DSC08028.jpg
キャットフードが落ちてるんじゃないかと必死で探してます。
落ちてる訳ないんですが・・・。
この必死さがなんとも可愛いチロちゃんです。
DSC08034.jpg
チロchanって、どこまで食い意地はってるのかしら・・・。
わたち達がご飯を粗末にあつかうわけないのにねぇ~。

チロの必死さにヤーちゃんもあきれてます。
チロchan、ニャンズは1粒たりとも食べ残すことはしませんよぉ~。
だからあきらめなさいね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
長いブログにお付き合いありがとうございます。
最後にクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<みんな健康を目指そうね! | top | シャンプーの後のご褒美は・・・>>


comment

no subject

シーちゃんとヤーちゃん、お皿に顔をうずめてると、そっくりですね~!!
チロちゃんも食べたそうにうろうろ~www
ムーちゃんも缶詰もらえてよかったね♪
ムーちゃん目がブルーでキレイ~^^★
  1. 2008/12/11(Thu) 14:18:07 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ポカポカ陽気

今日も暖かいね~。
チロの背景の段々畑?!が田舎っぽくてサイコー
チロ、白いなぁ~
  1. 2008/12/11(Thu) 15:43:12 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^v^

【後ろに、白い毛玉。。。】
ここを読んだ瞬間噴出してしまいましたv-411
チロちゃん、一生懸命探したのに落ちてなかったみたいだねv-391
次回に期待しようv-397
  1. 2008/12/11(Thu) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

no subject

 こんばんは

チロちゃんも、猫ちゃんと仲良いんですね~。 
 必死で探してる姿、ホントかわいい。

父と母が、ビションフリーゼとマルなのかしら? 真っ白で、すごくきれい。
何度も同じ様な質問、ごめんなさい。

  1. 2008/12/11(Thu) 23:40:32 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

シーとヤーは、後姿と背中はホントそっくりなんですよぉ~。
さすが姉妹って感じです。ムーも同じ3姉妹なのに、がらが違って可哀想なんですよ。
チロはドッグフードは嫌いなのにキャットフードは大好きなんです。
ウロウロしても落ちてることないのに…。
ムーの目、飼い主の私でもキレイって思います。
性格もいいから、目もキレイでいれるのかな?(親ばか発言スミマセン)
  1. 2008/12/11(Thu) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

今日も、いい天気でよかったですよね。
チロの後ろに見えるのは田んぼです。
今は、何もしてないので段々畑でチロとニャンズの遊び場になってますよ。
確かにあの写真見たら、どんだけ田舎に住んでんだぁ??って思っちゃいますよね。
チロよりも、ウーロンとプーアールの方が白いですよ。
羨ましいですもん。
  1. 2008/12/11(Thu) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロのこと白い毛玉に見えないこともないですよね。
もうちょっと、小さくてふわふわしてたら、完璧な毛玉なんですけど。
チロは必死でおこぼれ探してるんですけど、絶対に落ちてないんですよ。
うちのニャンズは食い意地が張ってるので、落とすようなミスはしないんです。
チロはわかってるくせに、諦めることなく探してるんです。
  1. 2008/12/12(Fri) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

tabamamaさんへ

チロは、うちのニャンズとは仲良しなんです。
仲良しというか、ニャンズの方が強いのでチロは逆らうことが出来ないんですよ。
必死で探してるのも、ニャンズのご飯を横取りしようものなら、猫パンチがとんでくるからなんです。
なので一生懸命探してるんですけど、落ちてないんです。
チロのパパとママのはっきりした犬種はわからないんです。
わかってるのは、マルチとヨーキーとビションとの3種mixってだけなんですよぉ…。
ペットショップで聞いてもわからないので、チロのパパかママ、兄弟が出てきてくれればわかるんですが、難しそうなんです。
  1. 2008/12/12(Fri) 00:09:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

no subject

シーちゃん、ヤーちゃん食べる時の顔の向きまで一緒!
後ろでウロウロしてるチロちゃんかわいいな~
送れたムーちゃんももらえて良かった~
ヤーちゃんの上目使い、目の色がきれいだからカッコかわいい!
  1. 2008/12/12(Fri) 04:44:18 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

ニャンズちゃん達、3人3様、それぞれ個性があり
とても美人さんですね♪
ふふっ(^^)美味しそうに
食べてますね♪
チロちゃん、もらえなくて残念だったね・・
後ろで、うろうろしている
姿と、一生懸命
キャットフードを探してる
チロちゃんの姿可愛くて
何とも言えません(^-^)
大丈夫だよチロちゃん
お家に帰ったらきっと
mamaが何か
くれるハズ(笑)

  1. 2008/12/12(Fri) 09:36:49 |
  2. URL |
  3. runaママ #-
  4. [ 編集 ]

mogu さんへ

さすが三つ子。
することもそっくりなんですよ!
食べ方も似てれば、食い意地張ってるところも、そっくりなんですよ。
チロは後ろで、ずっとウロウロしてました。
ご飯食べてる時に邪魔すると猫パンチがとんでくるので…。
ムーは、めちゃめちゃ食い意地が張ってるので、貰うまでは泣き続けます。
なのでくれないわけにはいかないんですよぉ。。
ムーの泣きに弱い飼い主なんですぅ。
ヤーの目は、ホント、ブルーでキレイなんですよぉ。
私のお気に入りの目なんです。
  1. 2008/12/13(Sat) 01:39:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

美人なんて言っていただけると、とっても嬉しいです。
普段は、タヌキとか、ゴマブチとか言われてるので…。
うちのニャンズは、キャットフードのCMに出れるんじゃないかと思うぐらい美味しそうに食べるんですよ。
この食いっぷりを見てもらいたいです。
チロは落ちてるはずのないキャットフードを探し歩いてました。
この食への執着心をドックフードの時にも見せて欲しいもんです。
普段、私はオヤツをくれないので、チロは期待しません。
喜ぶのは、稀にある肉の多い日のご飯ぐらいなんです。
  1. 2008/12/13(Sat) 01:48:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/71-e17ff078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
