まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんなで食べると美味しいね! :: 2010/11/28(Sun)

今日は風が強いチロ地方。
風が強いから散歩に行くのをサボろうかな~って思ったけど行ってきました。
P1370677_convert_20101128133256.jpg
風が強くて尻尾の毛が舞い上がっています。
今日もご機嫌なチロ。
今日はミカンの警備をするそうです。
P1370682_convert_20101128133736.jpg
今日も異常ナシ!!
サルもイノシシもシカもいないからねぇ~。
もうじき、ミカンが美味しくなる時期だから、おサルさん登場するから、その時、警備よろしくね!

P1370683_convert_20101128133846.jpg
んんんっ!!!
何かを発見した模様。
P1370676_convert_20101128133525.jpg
あぁ~!!!!
P1370685_convert_20101128134931.jpg
急がなきゃぁ~!!!
ダダダーッ!!!と走って行きました。
そして…
P1370671_convert_20101128134817.jpg
シー&ヤーがご飯を食べてる所に仲間いり♪
シーちゃん、ヤーちゃん、美味しいねっ!
最近、シー&ヤーが優しくなったのか、チロがニャンズのご飯を食べても怒らなくなりました。
飼い主としては、今までのようにパンチして怒って欲しいのですが…。
P1370678_convert_20101128133632.jpg
今日も走って食べて(←キャットフードは、ちょっとだけ。いっぱい食べるのは草です)お疲れの様子のチロ。
家に帰ってから、ご飯もしっかり食べてくれました。
今は家の警備を張り切ってるチロです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<アトリエサーシャ | top | 操り人形>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/29(Mon) 15:43:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むむ、キャットフードがおやつなんて。
キャットフードは美味しいって聞きますよ!
  1. 2010/11/29(Mon) 18:50:27 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

寒くても空気が気持ち良さそう!
警備して走ったらオヤツよね☆
シーちゃんヤーちゃんと一緒に食べても怒られなくなったのは
認めてるからかしら?
でも複雑ですね(笑)
  1. 2010/11/30(Tue) 02:45:13 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/709-6c900392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
