まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

操り人形 :: 2010/11/26(Fri)

昨日は、今年最後の予定のチロの病院に行ってきました。
ホントは午前中に行こうと思ってたけど、寝坊して断念…(←こんな日に限って起こさないチロ)
なので午前中は田んぼに行って午後から病院に行ってきました。

P1370589_convert_20101126135947.jpg
mama、お腹すいたわよぉ。。
ご飯まだぁ???

ご飯ダメ!!
シーちゃん、さっき食べたばっかでしょ!

シー&ヤー、1日に何度もご飯を食べます。
3キロのキャットフードなんて、あっという間食べ終わっちゃうんです…。
外猫だから、脂肪があったほうが、寒さに耐えいっぱいれていいかもしれないけど、健康のことを考えると、うぅ~ん…って悩めるところもあります。
いっぱいご飯を食べるからチロと大きさも変わらなくなりました…。
P1370580_convert_20101126140701.jpg
チロちゃん。シーちゃんがご飯食べたいんだって。
mamaに言ってちょうだいっ!

P1370581_convert_20101126140857.jpg
mama~シーちゃんがご飯食べたいって。
早く用意してあげなよ。

チロは、シーやヤーがご飯欲しくて鳴くと、チロは吠えて早くご飯を出せ!!って私に吠えてきます。
P1370582_convert_20101126141423.jpg
早く、ご飯の準備しろっ!!
チロちゃん、声でか過ぎ…。
チロのキンキンする耳に響く鳴き声にヤーちゃんも迷惑そうです。
チロが吠え続けるので仕方なしにご飯の準備を始めました。
P1370584_convert_20101126141525.jpg
やったぁ~!!!!
ヤーちゃん、嬉しそう☆
チロは…
P1370579_convert_20101126141637.jpg
僕は強いんだぞ!!
って顔してました。
P1370544_convert_20101126142553.jpg
強いのは、わたち。
チロちゃんは、わたちの操り人形なだけなのよぉ~。

確かに。
☆おまけ☆
病院での駐車場での様子。
P1370588_convert_20101126141826.jpg
僕は車から絶対におりませんよぉ~だっ!!!って駄々をこねてるところ。
らちがあかないので抱っこして病院に連れていきました。
今回は買い物だけで診察しないのに、ずっと震えっぱなしのチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<みんなで食べると美味しいね! | top | 手抜きは嫌いっ!!>>


comment

チロちゃん、病院だって解ってたから起こさなかったな(笑)

シーちゃんヤーちゃんの代わりに請求してあげるなんて
チロちゃん優しいな~
見返りを求めない家族愛だわ。
ヤーちゃんの嬉しそうなお顔!
まだ食べるの?と思いつつ嬉しくなっちゃいますね~
  1. 2010/11/27(Sat) 01:10:46 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/708-c51c4b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
