まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年最後の…。 :: 2010/11/22(Mon)

今日は天気予報が雨だったので、思いっきり寝坊してしまった私。
気が緩みまくっております。
天気予報が雨でも、雨が降ってなかった午前中。
お外が雨でないのに散歩に行かないことが納得いかないチロは、寝てる私を起しにきました。
最近、吠えても起きない私に、チロは、私を起すために違う作戦を考えました。
その作戦とは…
私の髪の毛の上で足踏みすること。
これって髪の毛を引っ張られてかなり痛いのです。
どんなことをしても起きない私でも流石に起きてしまいます。

今日はチロの今年最後のフィラリアのお薬の日です。
SSCN2958_convert_20101122145949.jpg
これは、僕の大好きなお肉だぜぇ~。
早く食わせろやぁ~

薬大嫌いなチロですが、フィラリアの薬は大好き☆
SSCN2960_convert_20101122150051.jpg
mama、早くチョウダイ。
目が真剣(笑)
何でも物をあげる時は必ずマテをさせるのが我が家のルール。
なので只今マテ中です。
SSCN2961_convert_20101122150126.jpg
最初は私の手の上に置いてマテ!!!
次は…
チロの手の上でマテ!!!
SSCN2962_convert_20101122150215.jpg
早くヨシッ!!って言えよっ。
ちゃんとマテが出来たので、ヨシッ!!って言ったらあっという間に食べちゃいました。
SSCN2963_convert_20101122150300.jpg
美味いぜっ!!薬~!!!
また来年~!!!

こんなに喜んで食べてくれる薬。
フィラリア以外でも、喜んで食べてくれる薬が増えてくれればいいのになっ!って思う飼い主でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<手抜きは嫌いっ!! | top | 交換条件>>


comment

そうか、チロmamaさんも
私と同じでちっとやそっとじゃ起きない
タイプなのね。
なんだか、嬉しい(笑)

チビ太はめしくれ攻撃だけど
チロちゃんはお散歩行こう攻撃。
でも眠い飼い主にはどっちも辛いわ。

こんなに「待て」ができるチロちゃん、
偉いね!
大事なお薬も喜んで食べられるし。
でも、どうしてmamaのごはんは
食べたり食べなかったりするんだろ?
  1. 2010/11/22(Mon) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

手に置いても待てるなんて偉い!
チロちゃんすごいな~
早くしろよ~って待ってるお顔、可愛いな。
フィラリアの薬って好きですよね~
オヤツ感覚なのかしら?
でも、嫌がらずに摂ってくれるのはありがたい!
  1. 2010/11/23(Tue) 02:14:44 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/706-1640de22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
