まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

迫力UP!! :: 2010/11/08(Mon)

ここ2~3日前から、風邪をひいてしまった私。
鼻→熱→喉という順に調子が悪くなりました。
今は、喉が痛くて仕方ありません(汗)
いい加減、薬を飲もうかと思っております…。

チロが珍しく真剣な顔をしておりました。
P1370318_convert_20101108140505.jpg
えっ!!嘘だろっ!!
チロが見てたのは、シーちゃん。
P1370321_convert_20101108140653.jpg
なによ?なんか言いたいことでもあるの??
P1370322_convert_20101108140935.jpg
言いたいことがあるなら、言いなさいよっ!!
ごめんなさい…。
チロの顔、びびっております(笑)
P1370323_convert_20101108141204.jpg
mama~、シーちゃんが怖いぜ…。
だねぇ~。
チロが、シーちゃん見てビックリしたのは、シーちゃんの大きさです。
シーちゃんは、元々骨格の大きい子なので、普通の子より大きいんですが、それがいつの間にか、より大きくなっておりまして…。
飼い主の私が見ても、お腹に赤ちゃんでもいるんじゃないの??って体になっておりました(汗)
P1370324_convert_20101108141349.jpg
赤ちゃんなんて、いないわよっ!!
顔は小さいのに胴体がデカイ、デカすぎるシーちゃん。
今まで以上に迫力が出てきました。
チロがシーちゃんに勝てる日は、またまた遠くなったようです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<す~ぴぃ~すぅ~ぴぃ~ | top | 可愛い子に変身☆>>


comment

シーちゃん、チロちゃんより大きくなるかも(笑)
我が家の猫達はチワワの2倍以上はあります。

↓チロちゃん、カマキリの卵おいしかった??

  1. 2010/11/09(Tue) 14:06:26 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/700-9bd2952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
