まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シャンプーの後のご褒美は・・・ :: 2008/12/10(Wed)

今日は、いつもより暖かかったのでチロをシャンプーしました。
DSC07904.jpg
寒かったぜぇ・・・。
水に濡れると小さくなるんだよねぇ…僕って。
こんな姿、見せるなんて、ちょっと恥ずかしいねぇ・・・。

別に、恥ずかしがることないじゃんかっ!
チロchan、ドライヤーするからね!
逃げるでないよ!!

と、言っても逃げまくるチロなんですが・・・
逃げるにも度が過ぎると
DSC07903.jpg
そろそろ鬼に角が生えそうだぜぇ~。
もしくは、噴火・・・。
おとなしくドライヤーさせるかなっ!!

って覚悟を決めます。
数10分後・・・
DSC07916.jpg
やっと、ここまで、ふわふわになりました。
濡れてる時の3倍ぐらいにはなったかな?
チロがおりこうにドライヤーをさせてくれたので今日のご飯はサービスました。
DSC07907.jpg
チロchan、見てみて~。
今日は肉を多めに入れたからね。
ササミだけどさ!

DSC07911.jpg
たまには、気の利いたこともできるんだね!!
毎日、肉多めでお願いしたいもんだよ!
肉多いいと、ご飯も美味いねっ!

ササミだけど、肉にはかわりないないようで、がっついて食べてくれました。
チロの満足したサインは
DSC07915.jpg
クララちゃんをくわえて、遊ことなんです。
明日も、よろしく頼むよ!mama~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつも、ありがとうございます。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<期待するだけムダですよ! | top | 態度デカすぎなんですけど・・・。>>


comment

美白犬

チロ、ふわふわでかわい~v-238
やっぱりこまめにシャンプー&カットしてるからきれいだよね。
今日はお散歩も暑いぐらいだったよ。
うちも今晩あたりシャンプーしよっかなぁ。
ウーロン様黄ばんできちゃった。。。
襟巻にしているアホがいるから!
  1. 2008/12/10(Wed) 15:54:32 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

 初めまして、こんばんは。

ご訪問、ありがとうございました。
一つ質問してよろしいですか?
突然なのですが。
マルチーズではないんですよね?
うちに、マルとヨーキーのmixがいるのですが、全く違うので…。

 チロちゃん、かわいいですね~。
毛が長いと、シャプンプーも大変じゃないですか? 私も乾かすのに、一苦労です。

 ご挨拶まで、又遊びにきまーす。
  1. 2008/12/10(Wed) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ~^v^

おぉ~v-410
フワフワだねv-353
美味しい、食事も作ってもらえて幸せだねぇ~
チロちゃんv-410
  1. 2008/12/10(Wed) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

今日の気候はよかったですよね。
散歩しやすかったです。
うちも昨日までチロは黄ばんでましたよ。
なので今日やる気になってシャンプーしました。
あと、カユカユも酷かったし・・・。
ウーロンを首に巻いたら確かに温かいですよね。
本当、ゴージャスな襟巻きちゃんですよね。
  1. 2008/12/11(Thu) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

no subject


チロちゃん色男になって
ふわふわで抱っこしたいよぉ~v-410

あっ!ご無沙汰してましたペコリ(o_ _)o))

前のブログも一気に拝見させていただきましたv-411

チロちゃん撮影会やっぱりかわいいですね

チロちゃんの笑顔最高ですよv-354

ミッキーもチロちゃんの様に笑顔になってくれたらいいのに。。。と願う母です。
  1. 2008/12/11(Thu) 00:48:23 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

tabamamaさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私はmomo色さんのブログから、遊びに行かさせていただきました。
チロはマルチーズとヨーキーとビションフリーゼの3種mixなんですよ。
よく、大きいマルチーズって言われるんですよ。
チロのこと可愛いだなんてありがとうございます。
毛が長いと乾かすのが大変ですよねぇ~。
私も洗うたびに切ろうかなぁ~って頭をよぎるんですよ。
でも長い方が好きなので伸ばしちゃってるんですよ。
私も遊びに行かせてもらいますね。
よろしくお願いします。
  1. 2008/12/11(Thu) 01:01:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

3日に1度はシャンプーしようと決めてたんですけど、1週間ぶりぐらいのシャンプーになっちゃいました。
やっと、ふわふわ復活です。
ご飯も毎日同じような物なんですけどね。
肉を少し多めに入れただけで食いつきが全然ちがいました。
やっぱり犬は肉、命なんですよね。
  1. 2008/12/11(Thu) 01:05:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

洗い立てのチロは、ホントふわふわでいい感じですよぉ。
でも薬用シャンプーなので、持続しないのが残念なんですけど…。
チロの笑顔最高だなんて、ありがとうございます。
きっとカメラがよかったので、チロも笑顔がいつもより良かったんだと思いますよ。
ミッキーもい、いつもいい顔してますよ!
目が力強くて素敵ですもん。
ランで走ってる姿、笑顔が多いと思いますよん。
  1. 2008/12/11(Thu) 01:14:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

チロちゃん、ほんと真っ白ですね~♪
ふわふわで、とっても綺麗です!ルナは、色素の関係で、全体的にうっすら
茶色がかっているので、真っ白なチロちゃんがうらやましい!!
チロちゃん、お肉多めにしてもらえて良かったネ!!
  1. 2008/12/11(Thu) 09:57:54 |
  2. URL |
  3. runaママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

チロちゃん目で語りますね~
上目遣いも美味しいご飯食べてる時の夢中な目もかわいい!
ドライヤー後の耳の毛ツヤツヤ!
良い絹糸みたいに光ってる!
  1. 2008/12/11(Thu) 10:12:55 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

no subject

チロchan、濡れた姿もかわいいわぁ(^-^)
仕上がりはふわっふわの綿毛のようです☆
相変わらず、毛艶がよくて羨ましい限りです!

満足のサインは、クララちゃんで遊ぶことなんて、かわいすぎですねー(^▽^)

  1. 2008/12/11(Thu) 13:13:32 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

ありがとうございまぁ~す。
チロもルナちゃんと同じで少し茶色がかってるんですよ。
1匹で写ってるから白く見えるんですが、マルチーズと並ぶと純白って感じじゃぁないんですよ。
たまに、おりこうにしてくれたので、嬉しくて肉をUPしちゃいました。
ササミでも喜んで食べてくれるので、作りがいがあるんですよ。
  1. 2008/12/11(Thu) 23:36:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu さんへ

チロの目は確かにわかりやすい目をしてると思います。
夢中になってる時と、怒ってる時は目をみれば、チロの考えてることがわかるんです。
なので、わかりやすい犬なんですよね。
チロの毛を絹糸みたいだなんて、ありがとうございます。
これからも言ってもらえるようにブラッシングして磨きをかけますね。
  1. 2008/12/11(Thu) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

チロの濡れた姿、まるで別犬ですよね。
カールもきつくなるし、チロも小さくなるしで…。
そんな姿も可愛いって言ってもらえるなんて嬉しいですよ。
チロは、お腹がいっぱいになると必ずクララちゃんをくわえます。
いなかったら、探してまでくわえるんですよ。
何故かわかんないんですけど、大切にしてるのは間違いないようです。
  1. 2008/12/11(Thu) 23:47:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/70-b26a2723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
