まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大満足!! :: 2010/11/04(Thu)

今日は休日だったのでチロとお買い物に行ってきました☆
SSCN2730_convert_20101104165806.jpg
今日は、どこに行くだぁ??
チロと出会った場所だよ☆
チロと私はホームセンターで出会いました。
SSCN2731_convert_20101104165845.jpg
早く入ろうぜぇ~!!
カート大好きなチロは、ルンルンです。
カートの中で立つ姿は、チロのポリシーなのかしら??
この後、すぐにカートの中でウ○チしちゃったチロ。
なんでカートに乗るとお通じが良くなるんでしょうか?
今日のお買い物は、ニャンズの缶詰。
SSCN2732_convert_20101104165913.jpg
mama~、ニャンズのものばっかりで、僕のものを忘れちゃダメだからねぇ~。
ハイハイ。。
ニャンズに缶詰の3個パック10個、チロには、パリパリジャーキーを買いました。
チロのオヤツは、じぃ&ばぁからの寄付で補います(笑)
そして、ホームセンター中をウロウロしてたら、長クッションを発見!!
フカフカしてて暖かそうだったので、迷いも無く買っちゃいました☆
SSCN2734_convert_20101104170006.jpg
鬼にフタされたぜぇ…。
でも僕は負けないぜぇ~。

SSCN2733_convert_20101104165942.jpg
僕は立ってるのが好きなんだっ!
みんなが可愛いって言ってくれるしね!

強引にクッションを持ち上げて顔を出しました…
SSCN2735_convert_20101104170030.jpg
今日も僕とニャンズのお買い物をいっぱいしたぜぇ~。
いい買い物が出来て、チロちゃん大満足だぜっ!!

とっても嬉しそうなチロでした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<可愛い子に変身☆ | top | チロちゃん、元気復活!!>>


comment

話には聞いていたんですが
ペット専用のカートがあるんですね。
羨ましいような・・
考えてみればうちは、リードとか大嫌いだから連れて行けるはずもなかった(笑)

でも、チロちゃん嬉しそう。
こんな可愛い子がタッチしてたらお客さんが寄ってくるんじゃないの?
  1. 2010/11/06(Sat) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/698-0c20f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
