まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チロちゃん、元気復活!! :: 2010/11/02(Tue)

昨日はチロの大事な大事なクララちゃん(←チロの大事なライオンのおもちゃ)が行方不明になったそうです。
まぁ、チロの置き忘れなんですけどね~(笑)
夜、いないことに気づいたチロは、ばぁばを道連れにあっちをウロウロ、こっちをウロウロ。
家中探しまわったそうです。
ずっと探しまわって、ついに、ばぁばが発見!!
チロは、大事なクララちゃんをなくさないために布団に持っていって、一緒に寝たそうです。
こんなに大事にしてるクララちゃん、もうボロボロで寿命はあとわずかと思われます。
クララちゃんが無くなったらチロは、どうなってしまうんでしょうか?
ちょっと心配な飼い主でございます。

今日は天気のいいチロ地方。
散歩嫌いになってるチロですが、歩かせたり抱っこしたりして田んぼまで行くことが出来ました☆
P1370135_convert_20101102134352.jpg
mama~。
今日はシーちゃん、ヤーちゃんがいないねぇ…。

だねぇ~。
P1370117_convert_20101102133552.jpg
僕、待ちくたびれたぜぇ~。
遊ぼうぜっ!!

ここのところ、爆音機の音が怖くて、田んぼに来ても10分もいることが出来なかったチロ。
爆音機の音も鳴ることが減り、チロがリラックスできる環境になりつつあるそうです☆
P1370129_convert_20101102134116.jpg
楽しいぜぇ~。
ニコニコ顔のチロ。
私はチロのこの顔が大好きなんです。
P1370124_convert_20101102133908.jpg
ここに来るのも久しぶりなんだぁ~。
緑の中で遊ぶのは楽しいもんだぜっ!!

田んぼを歩き回って久々に警備をするチロ。
P1370132_convert_20101102134221.jpg
(写真がイマイチですみません…。)
走り回ったり、時には…
P1370126_convert_20101102134013.jpg
本日3度目のウ○チをしたり(笑)
済んだら、また走ったり忙しくしてるチロ。
P1370140_convert_20101102134608.jpg
おとっとぉ~!!!!
勢いあまって、つんのめりそうになったりしておりました(笑)
P1370122_convert_20101102133808.jpg
今日は疲れたぜぇ~。
P1370138_convert_20101102134448.jpg
疲れたけど楽しかったぜっ!!
チロの顔、嬉しそうです。
田んぼからの帰り道、全部、自分の足で歩いたチロ。
今日のチロは、ハナマルです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<大満足!! | top | 警備中のおふたりさん>>


comment

チロちゃん、クララちゃんが大好きなんですね。
チロちゃんの愛を感じました。

笑顔で走るチロちゃん、かわいいです。
今度はシーちゃんとヤーちゃんと遊べるといいね♪
  1. 2010/11/02(Tue) 14:50:31 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりチロスマイルは最高ですね!
どうしてうちの達は笑ってくれないのでしょうか。カメラマンのせい??
  1. 2010/11/02(Tue) 23:03:47 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/03(Wed) 03:53:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/697-6bfe70f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
