まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

警備中のおふたりさん :: 2010/10/31(Sun)

昨日は台風で、1日中家の中にいたチロ。
ずぅ~っと寝てて、つまらなさそうにしてました。
今日は晴れたので、チロとお散歩♪(ほとんど抱っこでした…)
昨日の台風でニャンズたちは、元気にしてるのか心配だったので会いに行ってきました。
久しぶりに見るチロの笑顔☆
SSCN2658_convert_20101031141109.jpg
家の中では、なかなか見ることがないチロの笑顔。
やっぱり外に出るのは嬉しいらしく、チロが笑ってくれました。
SSCN2657_convert_20101031141040.jpg
mama、チロちゃん、いらっしゃい。
わたちは、元気よ。

お久しぶり登場のシーちゃん。
元気にしておりました☆
オヤツを食べるおふたりさん。
やっぱり仲良し~。
SSCN2660_convert_20101031141421.jpg

オヤツ後、チロとシーちゃん、警備を開始。
SSCN2659_convert_20101031141356.jpg
今日は野良にゃん来てないみたいだよぉ~。
いつ現れるかわからないから、気を抜いちゃダメよっ!!
相変わらず、野良にゃんちゃんが怖いシーちゃん。
チロに警備をさせます。
SSCN2661_convert_20101031141326.jpg
あっちの方から気配が…。
シーちゃんの目が真剣です。
強いように見えて、実は相当弱いシーちゃん。
弱虫チロでも、居るだけでも心強いみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<チロちゃん、元気復活!! | top | あんよ、痛いの??>>


comment

こんにちは~

チロくん、お外が大好きなんだね
天気も回復してきたみたいだし
またお外で遊べる日が増えるんじゃない??
シーちゃんは、お家は嫌なのかな??

コメント、ありがとうございます
チロくんも、ダンケと同じなんですね
サプリメントは病院で頂いてるんですか?
  1. 2010/11/02(Tue) 14:15:52 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/696-3e899198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
