まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あんよ、痛いの?? :: 2010/10/29(Fri)

昨日の木曜日、わたしが休日だったせいか、またまた雨だったチロ地方。
そして、明日には台風が訪れるだろうチロ地方。
何にも被害が出ないことを祈ります。

ここのところ、気候が寒くなってるチロ地方。
昨日、座ってるチロを見たら、前足を上げてました。
チロちゃん、あんよ痛いの??って話しかけると前足を上げプルプル振るわせるチロ。
またチロに、チロちゃん、あんよ痛いの??って聞くと、前足を上げプルプルさせるチロ。(←ほんとに痛いのか??)
今日は、何ともない様で普通にしてるチロですが、ちょっと気になります…。
後ろ足は、股関節と膝のお皿が悪くなってるのが確認できてるけど、今度は前足も?!
ちょっと不安になってる飼い主でございます。
SSCN2614_convert_20101029143422.jpg
ちょっと、この足がプルプルしちゃったんだぜぇ~。
演技ですか?それともマジですかぁ??
SSCN2613_convert_20101029143510.jpg
それは、教えられません…。
こんな時、チロが言葉を話せたらなぁ~って思う私。
これから寒くなる季節なので関節には悪い季節です。
チロの足、要観察です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<警備中のおふたりさん | top | コタツ登場!!>>


comment

急に寒くなったのでチロの足には厳しいのかな?ほんと、チロの言ってる言葉がわかればいいのにね。お大事にね。
コタツももう出たんだね!はやっ!
  1. 2010/10/30(Sat) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、大丈夫かな?
寒くてプルプルじゃないですもんね・・・。
実は、うちのヤツも前足を軽くついて
ぷるぷるさせてるときがあります。
結構あります。
なにかしら?
うちは、年中です。
チロちゃんは、寒いとき限定かしら?
  1. 2010/10/30(Sat) 22:23:59 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん心配ですね。飼い主はいつも犬を見ているので、ちょっとでも違うことがあるとすぐに気付きますよね。急に寒くなってきたのに関係があるのでしょうか。

もうコタツ出したんですね!

でも最近寒いのでコタツは必要ですよね。うちは昨日今年初めて電気膝かけを出してきました。
  1. 2010/10/31(Sun) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/695-166786e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
