まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コタツ登場!! :: 2010/10/27(Wed)

今日は寒いチロ地方。
今日から我が家でも、コタツが登場しました☆
なのでコタツを、こよなく愛するチロは、早速、寛いでおります。
SSCN2604_convert_20101027152054.jpg
チロちゃん、寒いのが嫌いなんだぁ~。
コタツ布団をかぶって寝てます(笑)
SSCN2606_convert_20101027152331.jpg
体ポカポカ、気持ちいぜぇ~。
SSCN2605_convert_20101027152123.jpg
チロちゃん、ウトウトしてきたから、また寝るねぇ~。
今から、こんなに寒がってたら、本当に冬が到来したら、チロは、どうなってしまうんでしょうか??
コタツから出てこないかもしれません。
ニャンズは寒くても元気に遊んでるのにチロは、散歩にも行きたがりません。
今日の散歩も数秒で終わったチロなのでありました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あんよ、痛いの?? | top | 演技>>


comment

寒いですねー。
うちのコも、用を足すと、即効家に帰ります。
時折、チロさんのファスナーを開けたら
うちの隊長が入ってるんじゃないかと思うときもあります(笑)
チロちゃん、ぬくぬくしてて
気持ち良さそう。
そっから動くのって大変よね。
わかるわ(笑)
  1. 2010/10/27(Wed) 20:04:46 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

おぉ~ こたつ♪♪
ぬくぬくと暖かそうです!
チロ君は、こたつの中まですっぽり
入っちゃうの?
それとも、お顔だけ出しているのかな?
  1. 2010/10/27(Wed) 22:43:27 |
  2. URL |
  3. プートニャン #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

チロくんいいないいな、暖かそうで。
私もこたつに入って、ヌクヌクしたいです~。
  1. 2010/10/28(Thu) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/694-8b4cac41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
