まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

怖かったけど、美味しいおもいが出来たお散歩 :: 2010/10/23(Sat)

今日はチロとお散歩に行くことが出来ました☆
今日は晴れて、ちょっと風も冷たい土曜日。
お散歩日和で飼い主ルンルンです♪
がっっっっ!!!!!
SSCN2549_convert_20101023150122.jpg
僕は、おうちに帰りたい…。
尻尾を下げて歩いております(汗)
どこまで臆病な子なんでしょうか??
SSCN2550_convert_20101023150347.jpg
僕、もう歩けない…。
おうちに帰ろう~。

SSCN2551_convert_20101023150411.jpg
お願い☆mama~。
笑ってごまかしてるチロ。
怖い気持ちはわかるけど、ニャンズにご飯をあげにいかなくてはダメなので、チロを抱っこしてニャンズのところまで行きました。
抱っこしててもブルブル震えてるチロ。
暫く、田んぼに連れて行くのは無理なのかもしれません。
うまくチロの恐怖心を取り除くことが出来ればいいんですが、難しそうです。

田んぼに着いたら、ヤーちゃんがお出迎えしてくれました☆
SSCN2552_convert_20101023151048.jpg
mama~チロちゃん、いらっしゃい。
今日はヤーちゃんに焼きかつおのお土産を持って行ったので、ご機嫌がよく大歓迎してくれました。
SSCN2558_convert_20101023150442.jpg
mama、わたちからチョウダイねっ!!
食べ物を前にすると真剣な顔になるヤーちゃん。
SSCN2556_convert_20101023151207.jpg
美味しいわぁ~。
次はチロに☆と思ったら…
SSCN2557_convert_20101023151231.jpg
のろまには食べさせないわよぉ~。
ヤーちゃんに横取りされちゃいました。
仕方ないので、ヤーちゃんを抑えてチロに食べさせてあげました。
SSCN2555_convert_20101023151146.jpg
おいちぃ~ぜぇ~。
最後は仲良く
SSCN2554_convert_20101023151123.jpg
うまうまだね!ヤーちゃん。
ホント美味しい~。
猫ちゃんのおやつなんだから、チロちゃんは、そろそろ遠慮しなさいよねぇ~。

最後はヤーちゃんの勢いに負けちゃったチロですが、食べてるときは恐怖心を忘れてたようです。
怖い思いもしたけど、美味しいおもいもできたから、いい散歩だったかな?
これからも楽しい散歩が出来るといいなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<演技 | top | 雨で退屈な休日の日>>


comment

お散歩できて良かったね。
焼かつおってね、お醤油かけたらる最高なんですってよ。
猫さんのおやつだけにするにはもったいないらしいです。
だから、チロちゃんにも美味しいんじゃないかな~。


チロちゃんとヤーちゃん、見た目の大きさが変わらん・・
わんちゃんは洗うとすごく細くなるからヤーちゃんの方が大きいのが想像できますわ。
  1. 2010/10/24(Sun) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/692-09b30cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
