まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨で退屈な休日の日 :: 2010/10/21(Thu)

今日も昨日に引き続き雨のチロ地方。
おまけに私の休日の日です。
今週も雨女ぶりを発揮しております…。
SSCN2489_convert_20101021142537.jpg
あぁ…。暇だぁ…。
雨女のせいで、お出かけも出来ないぜぇ~。

後姿からでも見えてきそうなチロの暇暇オーラ(笑)
SSCN2491_convert_20101021142725.jpg
せっかくの休みなのにつまらないぜっ。。
SSCN2490_convert_20101021142703.jpg
お前、日頃のおこないが悪いから、たたられてるんじゃないのか??
スミマセン…。
暇してても、何か気配を感じると…
SSCN2492_convert_20101021142747.jpg
ん!?何か気配がするぜっ!!
SSCN2493_convert_20101021142605.jpg
何か異常はおきないかなぁ??
立って外の様子を伺うチロ。
残念ながら今日は雨なので野良ニャンも通りません…。
SSCN2494_convert_20101021142809.jpg
あぁ~。なんか張り合いのあることでもないかなぁ??
ノビして暇さを強調しております。
SSCN2495_convert_20101021142846.jpg
暇な時は、クララちゃんでもカミカミするとするかな。
今日は、ずっと寝てるか、クラちゃんをカミカミしてるチロ。
晴れたら、どこかに連れて行ってあげようかな?って思う飼い主でございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
チロの為に作った飛び出し防止柵ですが撤去されました。(←じぃじ&ばあばの手によって)
理由は、チロが飛び越えて足をひっかけてケガしたら困る。とのことです。
柵が無いと、家に来た人に迷惑かかるので、高さのある柵を買おうか検討中。
昔の家だから玄関が広いので、買い揃えるとかなりの出費が…。
なので飼い主、考えました☆
BIGを買って当たったら犬用ゲートを買おう!!って。
月曜に一応、2口買いました☆
当たらないかなぁ~。当たるといいなっ♪
夢見る飼い主でした☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<怖かったけど、美味しいおもいが出来たお散歩 | top | 不機嫌な日>>


comment

雨で外行けなくても、
チロ君見てるだけで楽しいね(笑)

一枚目の写真、暇暇オーラすっごい感じます!
  1. 2010/10/21(Thu) 23:41:50 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

晴れたらぜひうちの近所の公園へご一緒にどうでしょうか?
  1. 2010/10/22(Fri) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/691-bd4ccaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
