まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

不機嫌な日 :: 2010/10/19(Tue)

今日は、ちょっと肌寒いチロ地方。
なのでチロは…
SSCN2449_convert_20101019140833.jpg
お腹を冷やさぬように丸まって寝ております。
SSCN2448_convert_20101019140955.jpg
今日は寒すぎるぜっ!!
寒いのが嫌いなチロは不機嫌な顔をしております(笑)
今日は寒いために、ずっと丸まってるチロ。
ご飯の時間になったら、やっと起きてくれました☆
今日のチロご飯
SSCN2450_convert_20101019141324.jpg
毎回同じのオジヤ。
鶏肉・にんじん・大根・白菜・絹さや・しいたけ・黒ゴマ・ご飯を入れてみました。
それに一週間ぐらい前から始めた
SSCN2455_convert_20101019141410.jpg
しそ油をふりかけました☆
しそ油は、皮膚・毛に良いようなので、チロの皮膚に効果があればいいなぁ~って思って挑戦中♪
効果が出てくれるといいなっ。
SSCN2451_convert_20101019141347.jpg
しそ油を入れたから、最近、肉の量が減ったんだぜぇ~。
不満に思いながらも食べてくれるチロ。
でも、今日は食べ終わったお皿を見たら、ほとんど残ってました(汗)
食べたい気分じゃなかったのかしら??
夜は食べてくれますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<雨で退屈な休日の日 | top | 犬<猫>>


comment

きなこは季節の変わり目には必ず食欲増減してましたけど、チロくんもそうですか?
シソ油は高価ですけど、その分効果も他のオイルに比べてバッチリな気がしました。(特に紅葉の乾燥肌に。)
  1. 2010/10/19(Tue) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/690-e0b3cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
