まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

態度デカすぎなんですけど・・・。 :: 2008/12/09(Tue)

いつものことなんですが、私が夜帰ってきても、チロの歓迎はありません・・・。
今日の夜中もそうでした。
いないなぁ~って思ってコタツに入ろうとしたら・・・
DSC07873.jpg
この顔が出てきました。
しっかり、はたらいてきたかぁ??
チロchan!
あんたは、どこまで態度がデカイんだよ!

顔を出してあげただけでもありがたいと思いなさいよ!!
DSC07874.jpg
僕は、そろそろ・・・
そろそろ???
DSC07875.jpg
眠くなってきた。。
てか、寝てるじゃん!!
少しは感謝しなさいよ!!

12時過ぎてのお出迎え、チロには、これが精一杯なのでしょうか??
そうとは、思いたくないですけど・・・。
これが現実です。
目を開けてくれただけでも感謝ですね。

最近、コタツの中に座布団が入ってることがあります。
初めは、これは意味あるの??って思ってたんですが、最近わかりました。
意味が・・・
DSC07818_convert_20081209140232.jpg
チロが熱くなりすぎないための座布団だったみたいです。
おそらく、ばぁばの仕業ですね。
なんか問題でも??って顔のチロ。
やっぱり、態度がデカイですね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<シャンプーの後のご褒美は・・・ | top | 1人撮影会。>>


comment

こんばんはぁ^v^

ひょっこりチロちゃん可愛いですv-410
お出迎えなしか。。。
でも、本当は待ってるんだよv-363
チロmamaさんが帰ってくる足音をv-410
  1. 2008/12/09(Tue) 21:01:27 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

no subject

チロchan、顔だけ出してかわいいねぇv-238
うっとり顔してますね(^-^)
こたつってワンコをこんなに虜にするんですね!
うちにも欲しいような、でも買ったら間違いなく2ワンに占領されて終わるような(笑)

チロchan,おざぶまで敷いてもらって、至れり尽くせりですねv-392

  1. 2008/12/09(Tue) 21:17:19 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

こたつ

チロはおこたがほんと好きなんだね~。
一時プーアールが入ったけど、もう今じゃどっちも入らないよ。
やっぱ毛がもっさもさだからかなぁ。
チロ、のぞいてる顔も上品だね!
このスタイルがすっかり定番だよね~。

  1. 2008/12/09(Tue) 22:55:55 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

やっぱりチロちゃん、貴公子だ~♪毛もつやつや~★
12時過ぎに帰宅なんですか??結構遅いんですね・・・でもチロちゃんために働かないとwwですね^^
  1. 2008/12/10(Wed) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

そうなんですよぉ。。
毎日のことなので慣れてはいるんですが、やっぱり出迎えナシっていうのは寂しいものです。
私が帰ってくる足音を待っててくれたら、チロへの溺愛度がupしちゃいますね。
チロにもルイくんの大歓迎を見習いなさい!!って言ってやりたいですよ。
  1. 2008/12/10(Wed) 01:11:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

チロはコタツが大好きなんです。
ちょっと、おバカなので、脱水症状寸前まで入っています。
そして、フラフラになりながら、出てくるんですよ。
komomoさんの住んでる所は寒いから、コロンちゃんとクリスくんは、コタツが好きになりそうですよね。
最近は知恵がついたみたいで顔を出すこと覚えたみたいです。
  1. 2008/12/10(Wed) 01:16:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

そうなんですよ~。
チロはコタツが大好きで毎日入ってますよ。
寒いのが嫌いみたいで、散歩行くよりコタツのほうがいいみたいです。
プーアール入らなくなっちゃったんですか?
やっぱり熱いんですよね。
チロは熱くても入り続けていますよ。
へんな奴です…。
チロの顔、上品ですかぁ~。
ありがとうございます。
  1. 2008/12/10(Wed) 01:20:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

だいたい12時頃帰宅なんですよぉ。。
チロとニャンズの為に働いてるようなものなんですよ!
貴公子だなんて、恥ずかしいですよぉ~。
親バカなので、とっても嬉しいんですけどね。
フラッシュのおかげで毛もツヤツヤに写ってラッキーって感じです。
実際は、そんなにツヤツヤじゃないんですよ…。
毛が乾燥してるんです。。
  1. 2008/12/10(Wed) 01:25:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

no subject

チロちゃん(笑)
あ~すごいかわいい!!
眠たいけど顔だけでも出してお出迎え、でも睡魔には勝てなかったんですね。
こたつが好きって猫みたい~

  1. 2008/12/10(Wed) 10:33:23 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

チロちゃん顔だけひょこっと出して可愛い~
おねむのお顔もキュートで、もぉーたまりません!
でもチロちゃん、たまには玄関までお出迎えしてあげて!何かGetできるかもよ!!なんちゃって(笑)
コタツの中の座布団、参考になりました。ルナが入りっぱなしなので、熱くできなくてじぃじとばぁば、寒い思いをしてたんです・・座布団を敷けば、少し熱くしても大丈夫そうですね!!

  1. 2008/12/10(Wed) 12:07:50 |
  2. URL |
  3. runaママ #-
  4. [ 編集 ]

mogu さんへ

チロは、毎日コタツで寝ています。
うちの場合は猫の方が寒さに強いみたいなんですよぉ~。
チロは普段から寝てばっかのくせに、よく眠ります。
少しぐらいは飼い主の相手をしてもらいたいんですけどねぇ…。
きっと、アナベラちゃんは、ちゃんとお出迎えするんでしょうね。
あっ!小梅ちゃんもね☆
  1. 2008/12/11(Thu) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

可愛いだなんて、ありがとうございます。
玄関まで出迎えに来てくれたら可愛さがupすると思うんですけどねぇ…。
寒さには、勝てない様です。
ルナちゃんもコタツに入るんですね。
チロも脱水症状になるまで入ってますよ。
シッポ下げて出てきますしねぇ。。
コタツの中の座布団、ぜひぜひ試してみてください。
チロは座布団の上で寝て快適に過ごしてますよ。
  1. 2008/12/11(Thu) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/69-4f00ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
