まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

犬<猫 :: 2010/10/17(Sun)

昨日はチロが赤ちゃんの時に使ってたハーネスで散歩に出かけてみました。
でもこのハーネス、最大に大きくしてもチロにはパツパツで…(汗)
やっぱり買わなきゃダメだぁ~って思わされました。
チロ地方では、なかなかお気に入りのハーネスを見つけることが出来ないので、最近は必死にネットで探し中♪
早くコレだっ!!っていうのを見つけなきゃです。
昨日は、嫌がるチロを抱っこしたり歩かせたりして、やっとの思いで田んぼまで行くことが出来ました☆
P1370031_convert_20101016134927.jpg
ん?!!!
何かに気づいた模様。
P1370040_convert_20101016135452.jpg
なによ???
P1370041_convert_20101016135542.jpg
チロちゃんったら、わたちの可愛さに見いいちゃってるのかしら??
違うと思う…。
たぶん、チロが見いいってるのは、ヤーちゃんの顔じゃなくて…

P1370032_convert_20101016135026.jpg
この後姿だよ。
P1370035_convert_20101016135133.jpg
失礼しちゃうわね!!
ヤーちゃん、確実にデカクなっております(汗)
P1370037_convert_20101016135306.jpg
あらっ!!ホントねぇ~。
シーちゃんまでも見いいってます。
P1370039_convert_20101016135358.jpg
僕の方が、小さいんじゃないのぉ~???
mamaも、そう思うよ…。
犬よりもデカくなった猫。
飼い主としては、何か複雑な気分です。
ちなみに…
シーちゃんは、チロよりも確実にデカイんですよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<不機嫌な日 | top | 今年2回目の健康診断>>


comment

レディーに向かってデカイだなんて!
写真の角度が悪いのよって、ヤーちゃん言いそう^^

寒くなって冬毛が生えてきたのではないのかしら?
にゃんも夏はガリガリだったけど、
最近ふっくらしたように見えるんですよ。
  1. 2010/10/17(Sun) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、冬に備えてよね!
女の仔はちょっとムッチリの方が愛らしいのよ~
冬毛に変わってるのもあるだろうしね~

ハーネスとかって手に取って決めたいけど、なかなか
良いのが見つからないんですよね.....
やっぱりネットの方が豊富なのかな?
  1. 2010/10/18(Mon) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロ君が小さすぎるんだわよ、きっと??
そう思うことにします(笑)
チロ君は、手のひらサイズかな(='m') なんてね。
  1. 2010/10/18(Mon) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/689-1a8f70e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
