まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年2回目の健康診断 :: 2010/10/14(Thu)

今日はチロの健康診断の為に病院に行って来ました☆
毎年、4月に狂犬病の注射と共に健康診断をしてるチロ。
4月の健康診断での血液検査で毎年ひっかかるので、半年後に2回目の健康診断をしています。
P1340803_convert_20101014152247.jpg
僕は、鬼に連れられて病院に行って来たぜぇ…。
元気なのにさっ!!

P1340802_convert_20101014151653.jpg
鬼が病院に連れてくから、僕は血を抜かれたんだぁ。。
しかも右前足から。。
僕、自分の血、見えちゃったもん(汗)
僕が、じっと血を抜かれてる間、いい子にしてたのに、鬼ったら、目が泳いでる~!!!って、ゲラゲラ笑ってたんだぜっ!
いつも思うけど、酷いヤツだぜっ!!

P1340808_convert_20101014151913.jpg
僕は優しい飼い主さんがいいなぁ~って思わされちゃったんだぁ。。
こう思ってるに違いないチロでございます(笑)

血液検査の結果、いつもと同じで白血球の数値が低かったです。
前回は3500しかなかった白血球の数値ですが今回は6400まで増えていましたぁ☆
白血球の数値が少ないのは生まれつきのことだろうとのことなので、今回の検査でも正常値に入ることは出来なかったけど増えてて嬉しかったです。
チロの場合なのですが、白血球の数値が正常値に入った時の方が危険かもしれないとのことでした。
他の検査項目は全て正常値に入ってたので良かったです。
手作りご飯も、今のまま続けていて良いとのこと。
これで安心できました。
そして、もっと嬉しかったことは、先生が心臓は全く心配ないって言ってくれたことです。
P1340807_convert_20101014151755.jpg
長生きして、いっぱい苦労かけてやるからなっ!!
苦労をかけられても生きててくれるだけで嬉しい私。
これからも、ずっと元気でいて欲しいです。
そうそう、またまた体重が増えてました。5,7キロ…。
ダイエットさせなければ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<犬<猫 | top | お散歩嫌い…。>>


comment

チロくん一安心ですねぇ。心臓もピンピンなら、悪さし放題だしね!
でも、5.7キロでダイエットっていうことは、ブログで拝見するよりも小さいのかな?勝手に8キロぐらいのサイズなのかと思ってました。
  1. 2010/10/14(Thu) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

血液検査も心臓も問題なくてホッとしましたね~
チロちゃんも頑張ったね!
元気に長生きして、チロmamaサンを困らせなくちゃ(笑)
  1. 2010/10/14(Thu) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/688-553122f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
