まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お散歩嫌い…。 :: 2010/10/12(Tue)

今、雨が降ってるチロ地方。
雨が降る前にお散歩に行くことが出来ました☆
RSCN2430_convert_20101012111458.jpg
さっさと歩けやぁ~!!!
最近、散歩嫌いになったチロ。
今では殆ど、歩かなくなりました…。
なのでハンモックバックに入れて、お散歩しております(←飼い主がっ!!)
何で歩かなくなったかというと…
爆音機の音が怖い。
ワンコに吠えられたのがトラウマになってる。
お散歩中、ワンコに出会った。
お散歩中に野良猫ちゃんに出会った。のが原因で…。
ビビリで犬が苦手なチロには、嫌な思い出になってしまったようなんです。
なので仕方ないので私が5.6キロもあるチロをハンモックに入れ、家から遠い場所まで行きます。
帰り道はハンモックから出して歩かせるようにしてるんです。(←帰り道は、家まで夢中に帰るんです)
RSCN2427_convert_20101012112904.jpg
僕は快適だから、ハンモックに入ったままでいいんだけどね~。
全く歩く気のないチロでございます(汗)
帰り道、家に帰りたい一心で歩くチロ。
チロは首輪をしてるので、ゲホゲホいいながら帰ってるんです。
あまりに可哀想だから、ハーネスにしようか考え中なんです。
asknowas de wan Gentleハーネス
にしようか
バディーベルト
にしようか悩み中なんです。(←お値段高いし…)
今までの様に散歩してくれたら首輪のままでいいんだけどなぁ。。
おまけ
SSCN2429_convert_20101012114935.jpg
ヤーちゃんもハンモックIN!!!
意外と快適だったようです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今年2回目の健康診断 | top | ギャップ>>


comment

ワンコ用のペット用品は、かわいいものが
たくさんありますよね。
ペットショップに行く度、ワンコ用品の種類の豊富さに驚いています。
チロちゃんをバッグに入れてお散歩、お疲れ様です。
  1. 2010/10/12(Tue) 14:28:38 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ハンモックに入ったチロちゃん、得意気~
嫌な事が重なると、結びついてお散歩も怖いって
思っちゃうかも。
でも帰りは頑張って歩いてくれて良かった~
ヤーちゃんも気持ち良さそう!
寝てる?(笑)
  1. 2010/10/12(Tue) 21:40:08 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

お散歩嫌いになるには原因があるんですね。
怖がり屋さんだと、一回怖いとずっと覚えてるんだろうな~。
実家にいたアホわんたちも、近所の土佐犬のいる家の前だけは吠えなかったしな~。
ヤギにゃ、噛みついたけど(笑)

チロちゃんが楽しく歩けるハーネスかベルトに行きあたりますように。

ヤーちゃん、気持ちよさそうね。
  1. 2010/10/12(Tue) 21:46:21 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪
ゲホゲホ言っちゃうならきっとハーネスがいいですよ☆
うちも引っ張っちゃうので
ずっとハーネスなんです(^v^)

バディーベルト、この前購入したんだけど
やっぱりいいです!
でもお高いんですよね~
ハーネスとリードの一体型も持ってるんだけど、
こっちも使いやすいです♪
リンクしてある商品、どちらもいいと思いますよ~

チロちゃん、ちょっとずつお散歩好きになってくれたらいいですねv-22
  1. 2010/10/13(Wed) 13:23:25 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

行きはよいよい 帰りはこわい じゃなくて
帰りはよいよい♪ですね!

首輪でげほげほしてたら、心配になっちゃいますね。
洋服みたいなハーネスも、可愛いですね。
バーディベルトっていうのも、素敵ですけど
目ん玉飛び出るほど、いいお値段ですね。
でも、いいものは長持ちするかも。
私はケチだから、革の丈夫なハーネスを
2年以上使ってますよ^^
  1. 2010/10/13(Wed) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

いろいろと

チロちゃんは繊細なのですね!
犬嫌い、、、大変ですよね。
うちはモコがそうなんです。
おじけづくなら良いのですが
噛み付くんですよ。
(強くじゃんないですよ。カプってくらいですが)
だから他所の子と遭うとヒヤヒヤするんです。

首輪とハーネス。
いろいろ考えますよね。
ウチはアンナがハーネスタイプにしてますが
それでもケホケホ言ったりします。
たぶんこちらの気を惹く演技かも、とも思います。

  1. 2010/10/14(Thu) 11:41:14 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/687-db3e2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
