まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マーキング王 :: 2010/10/08(Fri)

昨日は、休みだった私。
休みの日、久しぶりの晴れだったのでチロとドッグランに行ってきました♪
P1340758_convert_20101008002724.jpg
僕は、久しぶりにドッグランに来てるんだぜぇ~。
大好きな場所に来れて嬉しそうなチロ。
P1340748_convert_20101008001853.jpg
表情も、いい感じです☆
ランに来れてホント嬉しかったらしく珍しく走りました。
ゆっくりだけど(笑)
P1340754_convert_20101008002414.jpg
これでも走ってるんですよぉ~。
走って、何処に行くかと思いきや…
P1340753_convert_20101008002322.jpg
この木は、僕の大事な木なんだぁ~。
匂いをクンクン嗅いで
P1340752_convert_20101008002224.jpg
マーキング♪
P1340755_convert_20101008002513.jpg
気持ちいいぜぇ~
マーキング王健在です(笑)
P1340762_convert_20101008002957.jpg
次は、どこでしよっかなぁ??
って、ウロチョロするチロ。
P1340759_convert_20101008002840.jpg
芝生のど真ん中で足を上げてくれました(笑)
P1340756_convert_20101008002609.jpg
mama~!!!マーキング最高だぜぇ~
P1340763_convert_20101008003111.jpg
この日のチロは、ずっといい表情をしてくれました☆
チロがマーキングするたびに、私はバケツ持ってシッコを流さなきゃいけないので、クタクタです。
虚勢手術してるのに、何でこんなにマーキングするんでしょうか??
もう少しマーキングが減ってくれたら、飼い主は楽出来るんですけどね…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
木曜日、夕方までは雨が降ってなかったのに、夕方、ポツポツと雨…。
夜になって、けっこうな雨が降りました。
これで休みの日、4週連続雨です。。
どこまで続くんだか雨…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ギャップ | top | お肉ばっかり…>>


comment

こんにちは~

チロくん、満面な笑み!!!
逆立ちしちゃって、可愛い♪
うちのノイはトイレしながら
偶に逆立ちしてるよ。。
  1. 2010/10/08(Fri) 13:21:35 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、ほんと嬉しそう~
毎日行く場所じゃないから、ウキウキしちゃうんだろうな。
芝生の真ん中でもマーキング(笑)
嬉しくて仕方がないのね。
雨は帰って来てからかしら?
ドッグランにいる時は気持ち良さそうな天気で良かった~
  1. 2010/10/08(Fri) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ひょっとして、チロくんはmamaを運動させてあげようと思って、せっせとマーキングしてるのかも!
しかし素敵な笑顔ですね。見ている私までつられてニッコリです。
  1. 2010/10/10(Sun) 14:57:52 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/685-ee0f6806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
