まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お肉ばっかり… :: 2010/10/05(Tue)

SSCN2378_convert_20101005142904.jpg
お前…、いい加減、ご飯作れよっ!!
チロの視線にドキッ!!っとされながらも、ついついテレビに夢中になってしまった私。
いつも以上にご飯の時間が遅くなってしまいました。
ちなみに、なんのテレビを見てたかというと…
お昼のワイドショーで松野明美さんの子育てを特集してたんです。
障害をもったお子さんを一生懸命育ててるのを見て、感動して思わず見いいちゃいました。

チロには申し訳ないことしたので、今日のチロご飯は…
SSCN2377_convert_20101005142929.jpg
お肉と野菜とご飯をホワイトソースであえてみました☆
SSCN2379_convert_20101005145320.jpg
うまそうかもしれないぜぇ~。
舌を何度もチョロチョロだして期待してるかのような態度をしてくれたチロ。
今日は期待できるかも!!って嬉しかった私。
チロにどうぞ。って、差し出したら
SSCN2381_convert_20101005142955.jpg
肉・肉・肉!!!まずは、肉を食べなきゃだぜぇ~。
SSCN2382_convert_20101005145348.jpg
肉はウマイッ!!
肉ばっかり選って食べたチロ。
しっかり野菜とご飯は残してくれました(汗)
SSCN2398_convert_20101005145430.jpg
、美味かったぜっ!!
生意気なチロでした。
昨日も今日も、ちゃんとご飯を食べてくれないチロ。
1日1回でもいいから、しっかりご飯を食べて欲しいものです。
明日は食べてくれるといいなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<マーキング王 | top | 自然を満喫♪>>


comment

お肉と野菜のホワイトソースあえ、
おいしそうです♪
チロちゃん、お肉だけ選んで食べるとは…
いつもながら器用ですね。
  1. 2010/10/05(Tue) 15:26:45 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

今日もチロのおうちのご飯はおいしそうだね~。
今日のお野菜はかぼちゃかな。
かぼちゃも残しちゃったのかな?やっぱりお肉好きなのはどこも一緒だね。
  1. 2010/10/05(Tue) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

牛肉とクリームソース、美味しそう!
チロちゃんたら器用にお肉だけ取り上げてる(笑)
お肉だけを取れない様に細かくしたらダメかしら....
お耳をまとめてると武士っぽくてカッコ良い~
  1. 2010/10/05(Tue) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

私も松野明美さんのTV見てたよ。ダウン症の子でしょ?なんでなるのかいまだに原因不明の難病なんだよね、たしか。
医学が発達して難病と言われる病に苦しむ人たちを助けてほしいよ。政治の人たちも汚職ばかりしてないでこういう研究にお金使ったらいいのに。
お肉のシチュー美味しそうだね。うちの子も最近ご飯食べてくれなくて困ってます。でも体重増えたのだから不思議だよ
  1. 2010/10/06(Wed) 02:34:54 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

目の色変わるとは、このことかも~(笑)
お肉大好きっぷり、全面に出てます。
サムライヘアでの食いっぷりに思わず拍手v-424
  1. 2010/10/06(Wed) 09:18:13 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/684-862f853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
