まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自然を満喫♪ :: 2010/10/03(Sun)

今日は、ちょっと暑いけど秋晴れのチロ地方♪
P1340618_convert_20101003134336.jpg
こんな日は、チロをお外に連れて行きたくなっちゃいます。
なので田んぼまでお散歩に行きました。
今日はシーちゃんがお出迎えしてくれました☆
P1340622_convert_20101003140654.jpg
いらっしゃ~いっ。
ちょぉ~珍しい2ショット☆
しかもチロの顔がニコニコしてます。
P1340606_convert_20101003140244.jpg
mama!!
遊ぼうぜぇ~!!!

今日は元気がいいチロ。
でも、暑すぎて…
P1340614_convert_20101003140455.jpg
mama、あちぃぜぇ(汗)
ちょっとダウン気味です(笑)
こぉ~ゆぅ~時は…
P1340619_convert_20101003140932.jpg
木陰で涼むのが涼むのがいいんだぜぇ~。
名前呼んでも私のほうを向いてくれなかったチロ。
怪しい…と思ったのでチロの顔を覗いてみたら、ムシャムシャ草を食べてました。
P1340620_convert_20101003140607.jpg
見つかっちゃったっ☆
舌をペロンッとしたチロ。
やっぱり可愛いなぁ~
P1340604_convert_20101003140112.jpg
今日も田んぼで自然を満喫したチロ。
今日は満足してくれたようです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<お肉ばっかり… | top | 続・柵作戦!!!>>


comment

何事にも

かえがたい環境ってあると思います。
チロちゃん地方はワンコにとっては
まさに夢のような楽園と言えます。
まず人目と車を気にせずに自然と向き合えるって
東京はもちろん地方の都市部では難しいことです。
木陰で涼むって気持ちよくて最高の涼のとりかただと
思います。もちろんワンコも人間も。
  1. 2010/10/04(Mon) 10:30:57 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/683-3ed33582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
