まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

続・柵作戦!!! :: 2010/10/01(Fri)

昨日は久しぶりぃ~に美容院に行ってきました(←飼い主の)
チロは2カ月に1回、年に6回も美容院に行ってるのに、めんどくさがり屋の飼い主は全然美容院に行く気になれず…。
なんと10ヶ月ぶりの美容院でした(汗)
いつの間にかロングヘアになってた髪をスッキリ肩ぐらいまで切りました☆
髪の色もピンクアッシュに染めて気分一新した飼い主でした。
次回は3ヵ月後とかに美容院に行きたいなぁ~って思ってる飼い主です。

昨日はお休みだった私。
なんと4週間連続という、雨女ぶりを発揮しております(笑)
昨日は、この間、作った柵を改装しました。
チロが飛び越えることが出来ないように。
P1340524_convert_20101001135000.jpg
鬼が柵の高さを上げたんだぜ…。
また嫌がらせされた…。

不満そうな顔してるチロです(笑)
P1340526_convert_20101001135454.jpg
このぐらいの高さだったら~
P1340525_convert_20101001140000.jpg
飛び越えられるかもしれないし、
P1340529_convert_20101001135615.jpg
下もあいてるから、通り抜けられるかもしれないぜぇ~。
どんなことをしてでも柵を突破しようと思ってるに違いないチロ。
P1340527_convert_20101001135814.jpg
僕は、鬼の意地悪なんかに負けないぜぇ~!!!
チロの目から、こんな意思が伝わってきました。

       この後
        ・ 
        ・  
        ・ 
チロが簡単に柵を飛び越えてる姿を見てしまった私…。
ずっとチロの運動神経が悪いと思ってたことが間違いだったことに気づいた飼い主なのでありました。
また、次の作戦を考えなければ…。
頭を悩ませる飼い主です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<自然を満喫♪ | top | 今日のお散歩♪>>


comment

チロ実は運動神経がいいんだ~。
うちは人間赤ちゃん用のゲートを使ってみた。これなら高さがわりと高くていいよ。
  1. 2010/10/01(Fri) 23:00:53 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ピンクアッシュにした事あるけど、可愛い色ですよね!
私もいい加減美容院に行きたいな.....
ただでさえ嫌いなのに、こちらで意志が通じるかが不安で(笑)

チロちゃん、ジャンプ力ある!
闘志に燃えるお顔しててカッコ良い~
立ち上がって手をかけれる高さだと、飛び越えられるのかも。
大型犬より身軽なのかな?
ウチも赤ちゃんゲート使ってるけど、アナベラだったら
越えられそうなんだけど、ビビリなのかしら(笑)
  1. 2010/10/01(Fri) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんにちわー。わー美容院行ったんだね。いいな。私も行きたいよ。いつになるのかわからないけど・・。私も気づいたらロングにとかになってるんだよね。うちの子は年に何回も行ってるんだけどね(苦笑)ピンクアッシュ素敵素敵!ところでピンクアッシュとかどんな色?(←え?)私は年中黒だよ。だって伸ばしっぱなしだから(泣)

チロちゃんすごいわ!もうこうなったらアスレチックに挑戦してみては!?
  1. 2010/10/02(Sat) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. ケンママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい!

この柵をご自身で手作りされたんですか?チロmamaさん、すごすぎます!!

美容院、私も気付くと何カ月も行かないことがあります。あんまり好きじゃないんですよね。

カラリングもされて気分も変わりますよね。今回は10か月行かれてなかったとのことですが、チロmamaさんは前髪も伸ばすスタイルをされているんでしょうか。前髪ってすぐのびますよね。
  1. 2010/10/02(Sat) 08:15:07 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

いやいや、チロ君は頭がよいのよ。
きっと、mamaさんが、
あーでもない、こーでもない・・・とやっているうちに、
既に飛び越える技を、横で鍛えていたのよ、きっと(笑)。
運動神経が悪いと思ってたのに、すんなりジャンプされ、
たぶん複雑な思いでしたね、mamaさん?(運動神経よくてよかった・・・とか(^_-)-☆)
  1. 2010/10/02(Sat) 18:08:40 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/682-83b2b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
