まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のお散歩♪ :: 2010/09/29(Wed)

今日も、ついつい寝坊をしてしまった私。
今日は(も)お散歩中止にしよっかなぁ~って思ったけど、明日は雨が降るらしいので散歩に行くことにしました♪
今日もニャンズのところまでお散歩です☆
田んぼに着いたら、まずはニャンズのお食事中の警備です。
SSCN2334_convert_20100929135008.jpg
ヨシッ!!今日も異常はないぜ~。
ニャンズが安心してご飯が食べれるように警備だけは、しっかりこなすチロなんです。
ニャンズがご飯を終了させたら、次は自分のご飯???
SSCN2335_convert_20100929135035.jpg
これが、美味いんだなっ。
草をムシャムシャ。(←手作りご飯より草の方が好きらしい…)
お食事も済むとヤーちゃんとつるんでお出かけです。
RSCN2337_convert_20100929135322.jpg
今日は暑いから日陰で涼もうぜぇ~。
そうねぇ~。
最近は、今まで以上に仲良しになってるチロ&ヤー。
見てると、可愛くてしかたありません。
二匹で木陰でのんびりしてたのに、いきなりキリッ!!っとし始めました。
SSCN2338_convert_20100929135133.jpg
何かいるっ!!
SSCN2336_convert_20100929135107.jpg
あぁ~。
チロは嬉しそう☆
二匹が見つめる先を見たら…
SSCN2344_convert_20100929135209.jpg
シーちゃんが帰ってきました。
ただいま~。
みんなの姿が見れて安心しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<続・柵作戦!!! | top | 愛情表現?!>>


comment

今日はつかの間の晴れですかぁ
雨だと、お散歩行くの大変ですよね。
にゃんずも、チロ君に会えなくって
寂しいよね!
  1. 2010/09/29(Wed) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

寝坊しても散歩は大丈夫な気候になりましたよね~。
うちも今日は遅めのお散歩になっちゃいました(*^_^*)
  1. 2010/09/29(Wed) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、頼もしいな~
一緒にお出掛けして、ヤーちゃんも嬉しそう。
シーちゃんにも逢えて良かったね!
  1. 2010/09/29(Wed) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

わんことにゃんこと仲よしで微笑ましいですね。

うちは一緒に飼ったことがないから憧れますよ。
  1. 2010/09/30(Thu) 16:00:51 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/681-89dba81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
