まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

愛情表現?! :: 2010/09/26(Sun)

今日も過ごしやすいチロ地方。
チロとのんびり散歩に行くことが出来ました☆
P1340474_convert_20100926135403.jpg
わたちの後ろに白毛玉がいて、落ち着かないの…。
P1340475_convert_20100926135511.jpg
ネンネしてても後ろに白毛玉がいるの…。
P1340484_convert_20100926135856.jpg
ハウスの中に逃げ込んでも白毛玉が後ろに…。
ヤーちゃん、怖いかもぉ。。

今日のチロ。
なぜかヤーの近くにいます。
チロったら、ヤーのストーカーみたい(笑)
ヤーがチロから逃げると…
P1340485_convert_20100926135956.jpg
ヤーちゃん待って~。
って、ヤーを追いかけるチロ。
なんか珍しいです。
P1340486_convert_20100926140113.jpg
僕はヤーちゃんが好きなんだぁ~。
ニコニコしてるチロ。
なんか可愛いなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<今日のお散歩♪ | top | 今日のご飯は栗ご飯☆>>


comment

ほんと、わんこってしつこいよな。
うちのプーも、おいらを舐めようと
待ちかまえているから、参るよ。

by ミー助
  1. 2010/09/26(Sun) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん落ち着かないね~
ヤーちゃんの写真に必ずチロちゃんが入ってるわ(笑)
でもチロちゃんはすごく嬉しそうで、ヤーちゃんが
大好き!ってお顔してる。
  1. 2010/09/26(Sun) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

アハハ、ヤーちゃんの後ろに常にチロちゃんがいる!
迷惑そうな顔のヤーちゃんだけど、
後ろのチロちゃんはすごくうれしそう。
チロちゃんの笑顔にはかないませんね。
  1. 2010/09/27(Mon) 14:17:56 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだわ☆
まるで背後霊のように、チロちゃんが!(笑)

近づかず、離れず、いい位置をキープ。
でも、ヤーちゃんの耳が、
なんだか迷惑そうですよね(='m')
  1. 2010/09/28(Tue) 08:48:40 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

微妙な表情のヤーちゃんの後ろでニカニカしてるチロくん、笑っちゃいました。かわいいです。
  1. 2010/09/28(Tue) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/680-03361c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
