まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1人撮影会。 :: 2008/12/08(Mon)

6日、7日は、私の兄が帰ってきてました。
兄が持ってきてくれた、デジイチを借りて人生で2回目の撮影会をしてきました(←1人で…)
IMG_1834_convert_20081208012034.jpg
チロとヤーちゃんの2ショット。
けっこう気に入ってます。
IMG_1843_convert_20081208012500.jpg
見にくいけど…。(←写真をクリックしていただくと、かっこいいシーちゃんの顔がわかります。)
シーちゃんの野生的な1枚。
こんな姿見ちゃうと、やっぱり外で遊べる環境の方がいいのかなって思っちゃいます。
IMG_1879_convert_20081208012729.jpg

IMG_1910_convert_20081208013626.jpg

IMG_1916_convert_20081208014216.jpg
チロの走ってる姿、かっこいい~。
私のデジカメじゃぁ、こんなにキレイに撮れないんですよねぇ・・・。

IMG_1930_convert_20081208013906.jpg
顔の前の草が邪魔だけど、なんか可愛い1枚です。
きっと、足が汚れてきたので、やべぇ~ぜぇ…。怒られる。。って思って
必死で足をキレイにしてるんです。
IMG_1922_convert_20081208013334.jpg
やっぱりチロには笑顔が似合う!!と思った瞬間です。
可愛くないですかぁ??
IMG_1866_convert_20081208021414.jpg

IMG_1895_convert_20081208020825.jpg
シーちゃん、ヤーちゃん何かを見つめてる・・・。
かっこいいぃ~。
この2匹、意外と写真写りいいんですよねぇ。
あっ!そういえばムーちゃん。
IMG_1973_convert_20081208013038.jpg
食い意地張ってるので、お食事姿をパチリと・・・。

2日間でチロと兄の距離は縮まりました。
帰る頃には、抱っこされて、体を撫で撫でされてるチロはとっても笑顔。
2日間嬉しさを大爆発させて、食後も休むことなく、兄の事を襲い続けたチロ。
なので2日とも吐きました。
そんなこんなで、チロの努力が実りました。
やっと、両想いになっみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
親バカで失礼しました。
よかったら、クリックお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<態度デカすぎなんですけど・・・。 | top | 片思いの人がやってきたぁ~。>>


comment

no subject

お兄さんにチロちゃんの想いが通じて良かった!
でも食後の休憩も惜しい程興奮し過ぎちゃったんですね.....

チロちゃんの笑顔って本当に嬉しそう!こっちも釣られて笑顔になりますね。
走ってる姿も活き活きしてて、カッコしい~
シーちゃんヤーちゃんの自然な表情すごくきれい.....
食い意地張っててもムーちゃん凛々しい!

  1. 2008/12/08(Mon) 11:30:15 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

mogu さんへ

3年目にして、やっと急接近できました。
よかったぁ~。
チロは、なぜか兄のことが好きで、この2日間の運動量はすごかったです。
寝る間も惜しんで襲い掛かってましたよ。
チロの笑顔いい感じに撮れてよかったです。
きっと充実した時間を過ごせたからだと思います。
ニャンズの自然な表情をキレイって言っていただいて、ありがとうございます。
カメラのおかげでしょうか?
いつもと違った表情が撮れてよかったです。
  1. 2008/12/08(Mon) 13:47:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

no subject

いいね~、やっぱカメラがいいと接近して撮れるね。
チロの表情もいつもながらかわいいっ!!
お顔真白でいいな~。
プーアールもひどいけど、今ロンも口周り赤くなっちゃったよ。
加齢によるもの!だって。。。ぷぷっ
  1. 2008/12/08(Mon) 15:45:37 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

目の魔法

チロちゃんは、目がとても印象的ですね。
穏やかで優しくて、素直な目をしています。
(現実は知りませんが笑)
土に囲まれた生活って犬にとって
何よりの幸せだと思います。
私の友人は、チロちゃんのお家のある
地域に実家があります。
私も何度か行きましたが、温暖で
とても良い所ですよね。
  1. 2008/12/08(Mon) 18:00:46 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

デジイチいいですねぇ。
それがあればきっと私の写真もよくなるはず・・・!
特に、チロちゃんの走ってて耳が立ってる写真、
すごく良いですね。
躍動感がありますね。(←偉そうですみません)

しかし、毎度チロちゃんはぬいぐるみみたいですねぇ。
あの耳に触ってみたい・・・。
  1. 2008/12/08(Mon) 22:14:57 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #FF3H9HIM
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

ロンちゃん、口周り赤くなってきたんですかぁ…。
加齢によるものって…
そんな年じゃないですよね?
まだ4~5才ですよね。
チロもなったからわかるんですけど、飼い主的に、かなりショックなんですょねぇ。
早く真っ白ロンに戻ってくれればいいんですけど…。
カメラが変わるとキレイに撮れていいですよね。
いつもデジカメだから、デジイチが欲しくなっちゃいますよ。
チロの事、真っ白だなんてありがとぉございます。まだ口周りが少し茶色い毛が出てるけど、前よりマシになりましたょ~。
  1. 2008/12/09(Tue) 09:43:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

チロの目を印象的だなんてありがとうございます。
穏やかで優しくて、素直な目だなんて言ってもらえて嬉しいです。
私はチロをペットショップで見つけたときは目に惹かれて家族に迎えました。
今では、この目を使って飼い主に指示をあたえるんですよぉ。。
トイレを片付けて来いとか、ご飯よこせ!とか…。
飼い主をコキ使う目になりました。
シュウさんも、こちらの方に来たことあるんですね。
温暖な場所で過ごしやすいですよね。
  1. 2008/12/09(Tue) 10:09:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

デジイチいいですよねぇ~。
私も欲しくなっちゃいました。
チロのこと縫いぐるみみたいだなんて、嬉しいです。
耳は、長いだけなんですよぉ。。
なので走るとウサギみたいになっちゃうんです。
アンジーネストさんの写真、とっても可愛く撮れてますよ。
私はアンジーネストさんの写真好きですよ!
  1. 2008/12/09(Tue) 10:14:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

素敵!

素敵なお写真が一杯撮れましたね!

いつも撮っているのはイチデジではないんですね。普段のお写真も今回のお写真と同じくらいよく撮れていると思いますが、今回のお写真は特にニャンズの表情がよく撮れていると思いました。

ニャンズの写真は、幻想的というか、一言でいうとかっこいい!です。目力に引き付けられるようでした。やっぱりお外で伸び伸び遊んでいるネコちゃんは目が違いますね。ホント、綺麗なお顔をしたニャンズたちですよね。

私が一番好きだった写真は走っているチロちゃんです。お耳がうさぎさんみたいになっているお写真、とってもかわいいですね!こういう写真が撮れるとプリントアウトして飾っておきたくなりますよね。v-10

お兄さんはデジイチをお持ちとのことですが、お兄様はお写真が趣味なんですか?おうちに帰ってくるたびにイチデジも持って帰って来てくれるといいですね。
  1. 2008/12/09(Tue) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. さるんばママ  #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

素敵な写真だなんて、ありがとうございます。
カメラが変わると、ニャンズの表情が良く撮れました。
こんなに凛とした表情が撮れてビックリしちゃいました。(親ばかで失礼します)
走ってる姿はコンデジでは、なかなか上手く撮れないので、デジイチっていいなぁ~って思っちゃいました。
次は、いつ使えることだか….
私の兄は写真が趣味と言うわけではなくて、旅が趣味なんです。
行ったところを撮影してくるみたいで、前に中国の写真を見せてもらいました。
  1. 2008/12/10(Wed) 01:07:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

1回戦、勝ちに投票させていただきました。
可愛いですね
  1. 2008/12/27(Sat) 13:01:34 |
  2. URL |
  3. シュンジ #dla4olhI
  4. [ 編集 ]

シュンジさんへ

ありがとうございます。
投票してくださったんですね。
それに可愛いだなんて、お褒めの言葉、感謝です。
また、よかったら見にきてくださいね。
  1. 2008/12/27(Sat) 13:39:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/68-dd0d733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
