まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のご飯は栗ご飯☆ :: 2010/09/24(Fri)

今日は、ぐぅ~んと気温が下がったチロ地方。
昨日は室内温度が30度超えてたのに、今は24度…。
下がりすぎじゃありませんか??
気温の低下のおかげで鼻風邪をひいた飼い主でございます。。
今日は雨なので~してるチロ。
暇すぎて、飛び出し防止のために作った柵をハードル代わりにして遊んでおります。
RSCN2226_convert_20100924135706.jpg
あぁ~らっ、よっとっ!!!
こんな高さを飛び越えるなんて、楽チンだぜっ!!って感じでピョンピョン飛び越えてるチロ。
柵作戦は失敗したようです(笑)

昨日は野菜の売店で栗を買いました。
なのでチロのご飯は栗ご飯を作りました☆
SSCN2274_convert_20100924140243.jpg
あれ、食べれるのか??
生まれて初めて食べる栗。
チロも興味津々のようです。
いつもの土鍋で栗ご飯を作ってみました。
出来たのはコチラ↓↓
SSCN2272_convert_20100924140128.jpg
お米・にんじん・大根・ピーマン・キャベツ・まいたけ・豚肉・栗を入れて土鍋で炊いてみました。
SSCN2273_convert_20100924140149.jpg
ちゃんと栗もあるしオコゲもあるし、成功したかも?!と思った飼い主。
でもチロは…
SSCN2275_convert_20100924140213.jpg
あれ、美味いのかねぇ~????
って疑ってる顔してました。
チロにどうぞ!!って差し出したら…
SSCN2277_convert_20100924140342.jpg
食べれるぜっ!!
ムシャムシャ食べてくれました。
今日はご飯の量が多すぎたので残すかな?って思ったけど見事。完食!!
SSCN2276_convert_20100924140312.jpg
美味かったぜぇ~!!!
舌をペロンとして、満足してくれたみたいです。
作って良かったぁ~って思える瞬間です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. 手作りご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<愛情表現?! | top | カレンダー到着!!>>


comment

飛びだし防止柵をハードル代わりに遊んじゃうって(笑)
もう1段高くしないとダメですかね?
でも、チロちゃんには新しいおもちゃ感覚で楽しいかも。
それに運動してお腹すくし。ママの愛情ごはんも全部食べてくれそう。
(どうしてあんない美味しそうなのに食べたり食べなかったりなのかな~?)



カレンダー楽しみですね。
  1. 2010/09/25(Sat) 18:39:15 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/679-964497b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
