まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カレンダー到着!! :: 2010/09/21(Tue)

昨日から不調中のチロ…。
ここ2~3日前までは皮膚のカユカユがおちついてたんですけど昨日から悪化…。
昨日は、お腹中に湿疹ができ、湿疹のせいで興奮してるのか水を飲みまくってました。
夜も湿疹は治まらず、ばぁばにお腹を冷やしてもらいながら、お腹をさすってもらい、寝付くことが出来たチロ。
今日の朝、酷いようなら病院に連れてこうと思ったけど、湿疹はよくなってるようなので病院にはいきませんでした。
でも、昼近くになって湿疹が出始め、今も痒がってるチロ。
代われるものなら代わってあげたい…。
SSCN2207_convert_20100921142444.jpg
今日は不調中なので、嬉しい出来事を紹介させていただくぜぇ。。
この間、待ちに待ってたものが届きました☆
届いた物はコチラ↓↓
SSCN2209_convert_20100921142514.jpg
カミンの犬めくりカレンダーですっ♪
今年の表紙はビーグルちゃん。
本当は2匹で温泉に入ってる写真だけど、なぜかメインで写ってるのは1匹だけ…。
2匹で写ってるところを表紙にしてあげたらいいのに…って思った私でした。
チロが載ってる所をペラペラめくって発見!!
SSCN2211_convert_20100921142652.jpg
2月16日に掲載していただきました☆
あくびをしてる写真、これ私のお気に入りなんです。
なので、すっごく嬉しかったです。
SSCN2215_convert_20100921142725.jpg
僕の写真が載って嬉しいぜぇ~
チロの顔、嬉しそうです。
カレンダーは…
SSCN2210_convert_20100921142538.jpg
今年のヤーちゃんが掲載された(6月10日で、めくられなくなった)のと一緒に飾ってあります。
来年のカレンダーは2月16日までしかめくらなそうな予感がする飼い主でございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日のご飯は栗ご飯☆ | top | 我が家のドッグフード事情>>


comment

チロちゃん、かゆかゆ辛いよね。
少しでもかゆみがなくなりますように。

いろんなカレンダーがあるんですね。
いろんなブログを拝見してて、
初めて知ることの多いこと。
勉強不足ですね^^;
チロちゃんとヤーちゃんの日めくりで
終わっちゃうなんて、mamaさんらしいわ。
表紙のビーグル、もう一匹はなんなんだ?って思わずにはいられないですね。
  1. 2010/09/22(Wed) 09:36:42 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

おぉ~~~

チロちゃんだぁ~!!
犬めくり。
いつも本屋の見本をぱらぱらめくるだけで
買った事がありません。
なんだか捨てにくそうで(笑)
ひとまずチロちゃんを探して
今年も本屋でめくってみます。
  1. 2010/09/22(Wed) 12:22:44 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

もう、カレンダーの時期なんですね。

チロ君、いい写真がカレンダーに載ってますね!
確かに、これじゃぁ めくれないですね。
チロmamaさん、去年も6月10日で
めくれなくなってるし(笑)
  1. 2010/09/22(Wed) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. ぷーとにゃん #dinOMhy.
  4. [ 編集 ]

季節の変わり目だからかな?
痒くて眠れないの、可哀想に......

カレンダーに載ってるんですね~
チロちゃん、良いお顔してるわ。
確かにめくれない(笑)
  1. 2010/09/22(Wed) 23:35:14 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/678-e33c8ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
