まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

我が家のドッグフード事情 :: 2010/09/19(Sun)

今日は注文してた物が届きました☆
注文したものとはコチラ↓↓
SSCN2191_convert_20100919140347.jpg
ずっと興味があったボッシュのドッグフードのサンプルです。
なんでフードのサンプルを買ったかというと、ここ最近チロのフードの食いつきが悪いんです。
SSCN2190_convert_20100919140322.jpg
↑のビンに入ってるフード。
このビンには、ちょうど1キロ入るんです。
この中にフードを入れ込んだのは、1ヵ月以上前…。
なのに、こんだけしか減ってないんです。。
食べなさすぎですよね~。
チロが痩せたのも納得がいきます。
もう何年も同じフードを与え続けてるので、飽きたのかな??って思ってサンプルを注文してみたんです。
SSCN2189_convert_20100919140643.jpg
それ、美味いのかぁ??
新しい物好きなチロ。
興味を示してくれました。
フードをお皿の中に入れてたら…
SSCN2192_convert_20100919140431.jpg
mama、早くっ!!
真剣な顔つきで待ってました(笑)
SSCN2195_convert_20100919140539.jpg
チロちゃん、いただきますっ!!
SSCN2194_convert_20100919140604.jpg
美味いぜぇ~。
チロにしては珍しくがっついて食べてくれました。
普通のフードより粒が大きいのでしっかり噛んで食べてくれるので、消化にも顎にもよさそうです。
SSCN2183_convert_20100919140720.jpg
お腹いっぱいになったぜぇ~。
お皿も空になりました☆
SSCN2181_convert_20100919140752.jpg
食ったから寝るとするかなぁ~。
背伸びしてお腹いっぱいになったことをアピールしたチロなのでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<カレンダー到着!! | top | 嫌な予感…。>>


comment

我が家の3猫は4Kgのカリカリを1か月で食べちゃいます。
チロちゃん、新しいドッグフード気にいって良かったですね。
ふわふわシッポがゴージャスよ、チロちゃん♪
  1. 2010/09/21(Tue) 14:09:51 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/677-4ff5a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
