まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

柵作戦!! :: 2010/09/15(Wed)

昨日は、ホームセンターに買い物に行ってきました。
ずっと作ろう!作ろう!!と思ってた物を作る為に…。
SSCN2108_convert_20100915141402.jpg
アイツ…。
さっきから、何やってんだぁ???
どうせ、ろくな事じゃぁ、ないんだろうなぁ。。

チロは呆れながら見学しておりました。
何十年ぶりにドライバーを持って、せっせと作った物はコチラ♪
SSCN2106_convert_20100915142121.jpg
ラティスで玄関にチロの飛び出し防止の為に柵を作りました。
チロは、ご近所で有名な吠える犬です。
なので、家を訪れた人はチロのことを怖がるので、少しでも恐怖心を抑えるために、柵で飛びださないようにしようと思って作ってみました。
SSCN2111_convert_20100915141441.jpg
何だこれ??
僕に対しての嫌がらせだな…。

SSCN2107_convert_20100915141631.jpg
でも、これくらいの高さだったら…
SSCN2110_convert_20100915141512.jpg
飛び越えられそうだぜぇ~!!!!
SSCN2113_convert_20100915141540.jpg
早く郵便屋さん来ないかなぁ~。
って、待ち構えてるチロなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<嫌な予感…。 | top | 飼い主、悩んでますっ!!>>


comment

近所で有名な吠えるわんこチロ殿。
これって、オレ様度が強いってことでしょうか。
というのも、うちも、ご近所じゃ、
うちしか吠えないっていうくらい
うるさい吠えっぷり。
ご飯の食べっぷりも横柄(笑)だし(あ、うちのですよ)
オレ様度をなんとか改善したい・・・。
でも、甘やかした私が悪いのね・・・(-_-;)
  1. 2010/09/18(Sat) 09:42:18 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

飛び出し防止柵の効果はどうですか~?
ほんと、これならチロ乗り越えられそうにも見えるけど!?
うちも階段の上り下りを勝手にしないようにゲートをつけてみました!
  1. 2010/09/18(Sat) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/674-8335b503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
