まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の夕飯は、おでん♪ :: 2010/09/09(Thu)

昨日は台風の影響で大雨だったチロ地方。
せっかくの休みの日に台風…。
私って雨女なのかしら??

今日は昨日と違って涼しい曇り空のチロ地方。
お散歩ものんびりすることが出来ました。
これからワンコにはいい季節♪
ずっと秋の気候でいて欲しいなっ。
SSCN2034_convert_20100909141537.jpg
おいっ!僕を置いてきぼりにして、何処に行くつもりなんだよっ!
ちょっと買い物に…。
チロにお留守番を頼んでスーパーまで買い物に行ってきました。
買ってきたものを使って台所でコソコソしてたら…
SSCN2040_convert_20100909141925.jpg
さっきから、何やってんだよっ!!
ちょっとチロの顔を見に行ったら、チロの顔つきがなんだか怒っておりました。
何を作っていたかというと…
今日の晩ご飯
SSCN2033_convert_20100909142250.jpg
おでんでございます。
大のおでん好きの私。
涼しくなるのを待っておりました。
人間用でおでんも作ったのでチロにもおでんを作りました☆(←写真はチロ用おでん)
かつおぶしでダシをとって、大根・たまご・ちくわぶ・こんにゃく・ロールキャベツ・ちくわ・昆布を入れてコトコト煮込んでみました。
たぶん、ちくわは、あまりワンコにはあげてはいけない食材だと思うんですが、チロは、ちくわが大好物なので特別に入れてあげました。

チロが食べる姿を見ることが出来ないけど今日の夕飯、喜んで食べてくれるといいなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お仕事するのよぉ~。 | top | 美容院と病院へ>>


comment

チロちゃん、寂しかったのね~
一緒にお出掛けしたかったんだろうな。
おでん!!
良い季節になりましたね~
チロちゃん良いな~
  1. 2010/09/09(Thu) 17:44:31 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おでん!私も大好きです!
これチロくん用ですって?ゴージャスですね。
さぞかし美味しく召し上がったのでは?
チロくん、まさか残さなかったでしょうねぇ。
  1. 2010/09/09(Thu) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/671-e1391589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
