まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2010/09/05(Sun)

昨日から、じぃじが社員旅行に行ってるので昨日はチロとばぁばと犬も入れるお店に行ってご飯を食べてきました。
ドッグカフェではないので、チロのものは注文出来なかったですが、チロは、ずっとテーブルの下でおとなしく待っててくれました☆

この前の金曜日…。
いつものように寝坊してしまった私。
チロの顔を見たら、退屈だぁ!!!つまんないぜぇ~!!!って顔してたチロ。
なのでチロの大好きな海に行ってきました♪
P1340093_convert_20100905141249.jpg

P1340096_convert_20100905141621.jpg
海を見てルンルンなチロ。
海に来ると、ご機嫌に走り回ります。
P1340092_convert_20100905141357.jpg
海、最高だぜぇ~!!!
P1340095_convert_20100905141516.jpg
mama、早くボール投げて。
チロとボール投げしようと思ってボール持参で海にきました。
ボール遊びが好きなチロは、ボールを投げると…
P1340119_convert_20100905141747.jpg
ボールを取りに海へ。
キャッチしたら
P1340120_convert_20100905141952.jpg
咥えてダッシュで戻ってきます☆
でも、たまには
P1340118_convert_20100905141856.jpg
ボールを落として戻ってきたり、
間違えて海水を飲んで…
P1340111_convert_20100905142132.jpg
ペッ!!しょっぱいぜっ!!
って顔を見せてくれました(笑)
疲れちゃって休憩したりして、チロなりに満足な時間だったようです。
P1340112_convert_20100905142229.jpg
今日は疲れましたぁ。。
P1340116_convert_20100905142325.jpg
でも、今日も楽しかったぜぇ~。
ニコニコなチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<美容院と病院へ | top | 真剣勝負>>


comment

あ~チロちゃん、気持ち良さそう!
すごく良いお顔してる~
しょっぺ!!のお顔も可愛いわ(笑)
私も海に行きたい~~
  1. 2010/09/06(Mon) 09:14:55 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロ君、いい笑顔じゃない♪
海が似合うよ、いい男(='m')
加山○三より、海が似合ってるかもーーー。
mamaさんの手間は毎回増えてますが(笑)
チロ君の、この笑顔を見れるなら、何度でも!・・・
ですよね、mamaさん(^・^)
  1. 2010/09/06(Mon) 18:07:42 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/669-a91eddfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
