まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

真剣勝負 :: 2010/09/03(Fri)

昨日は休日だったんですが、車屋さんに用事があったので行ってきました。
車オンチなので、車屋さんにいるのが苦手な私。
車が出来上がるまで暇そうにしてたら、ディーラーの人が車オンチの私に親切に車の説明をしてくれました。
今まで知らなかったことをわかりやすく教えていただき、ホント感謝です☆
☆ありがとう、トヨタさん☆

昨日もチロにお留守番をさせてしまった私。
夕方には帰ってこれたのでチロと散歩に行くことができました。
今回は、おやつを持って♪
SSCN1976_convert_20100903142118.jpg
mama、mama!!
早くおやつをちょうだぁ~い!!

食べ物のことになると協力性がアップするチロ&ヤー。
SSCN1977_convert_20100903142155.jpg
mama、早くっ!!!
おやつを目の前にすると真剣な顔つきになるヤー。
SSCN1979_convert_20100903142224.jpg
mama~ヤーちゃん待ちきれないのぉ~。
SSCN1980_convert_20100903142254.jpg
いただくわよぉ~。
昨日は茹でた鶏肉をお土産に持って行った私。
ヤーはお肉が大好きなので大興奮してました。
シーちゃんにもあげたら、シーちゃんも真剣な眼差し。
SSCN1983_convert_20100903142431.jpg
美味しそうだわぁ~。
SSCN1986_convert_20100903142323.jpg
早くよこしなさいっ!!
手でチョイチョイして、強引に取ろうとするシー。
SSCN1987_convert_20100903142351.jpg
匂いをかいで、パクッと食いつきました。
うちのシー&ヤーの食いつきは、ワニがご飯を食べてるときみたいな勢いがあるんですよ。
知らない人が見たら、飢えてる子って思われること間違いなしなんです。
SSCN1985_convert_20100903142000.jpg
あのぉ。。
mama、ぼくのお肉は??

シーとヤーの勢いに押されて、あまり食べることが出来なかったチロ。
ちょっと、可哀想なチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<< | top | 食欲バッチリ>>


comment

解らない事を説明されると、頭が「めんどくさい」って
考える事を止めちゃうんですよね(笑)
でも解りやすく説明してくれるのって良いな。

チロちゃん、ヤーちゃん可愛い~
ヤーちゃんがおねだり中、チロちゃんは後ろでずっと
笑顔だわ!
次はボク~と待ってたのに、もらえなかったのね(笑)
  1. 2010/09/04(Sat) 00:18:00 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/668-5698d8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
