まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食欲バッチリ :: 2010/09/01(Wed)

今日から9月ですねぇ~。
早く秋になってくれればいいのに、チロ地方も相変わらずの暑さが続いております。
今日は、ばぁばが防災訓練に行ったのでチロと私とで田んぼまで行ってきました。
もちろん車でですけど。。
田んぼに着いたら、暑さに負けてる猫2匹。
P1330985_convert_20100901133238.jpg
↑↑ヤー。
↓↓シー。
P1330986_convert_20100901133336.jpg
暑くて日陰で涼んでおりました。
暑くても食欲だけは落ちないニャンズ。
チロもニャンズが一緒だと食欲が増進するみたいで…
P1330974_convert_20100901140116.jpg
早くご飯チョウダイよぉ~。
僕も食べるぜぇ~。
ニャンズには、カリカリ&缶詰。
チロにはマンマリゾのリゾットをあげました。
そしたら…
P1330962_convert_20100901141202.jpg
mama~ヤーちゃんが…。
僕のご飯横取りしたぁ!!!!

P1330973_convert_20100901141530.jpg
マンマリゾのリゾットって、初めて食べたけど美味しいわねえ~。
犬のご飯だけどモリモリ食べるヤー。
本当に何でも食べる子に育ちました。
ヤーがチロのご飯を食べちゃったので、シーちゃんはひとりで2匹分のご飯を完食!!!
P1330977_convert_20100901142113.jpg
ちょっと食べ過ぎちゃったっ!!
かなりね…。
P1330980_convert_20100901142218.jpg
文句あるの??
無いけど…。
ご機嫌なシーちゃん、毛づくろいをし始めました。
P1330990_convert_20100901142437.jpg

P1330988_convert_20100901142333.jpg
食べた後はキレイキレイにしないとね!
シーちゃんのチャームポイントの肉球が可愛い☆
ヤーちゃんもお腹いっぱいになったようで満足のペロン。
P1330982_convert_20100901142554.jpg
美味しかったわぁ~。
チロちゃんったら、美味しいもの食べてるのね!!

満足した表情をしてくれました。
結局何も食べれなかったチロは…
P1330975_convert_20100901142655.jpg
mama、お家に帰って、ゆっくりご飯食べようぜ!!
って顔してました。
家に帰ってご飯をあげたら、即効完食!!
お腹が空いてたみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<真剣勝負 | top | 食べる気満々>>


comment

ニャンズ

シーちゃん、ヤーちゃん
食欲もいっぱいで頼もしいですね~。
外飼いで暑さには慣れているのでしょうが
ニャンズもこの連日の暑さでバテているんでは
ないでしょうか?
シーちゃん、ムーちゃんの
元気な姿を見ていると、ムーちゃんのことを
考えてしまいます。
早く戻ってきてほしいですね。
  1. 2010/09/01(Wed) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

ニャンズは夏でも食欲落ちないですよね~。
うちのデュークもモリモリです!
ウーロンたちも夏休み中は違う人がご飯を作ってたので完食してたんですよ、これまたびっくり!
チロ、また毛が伸びた?
  1. 2010/09/02(Thu) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/667-fe23d810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
