まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食べる気満々 :: 2010/08/31(Tue)

今日はニャンズのご飯の缶詰を買うためにホームセンターに行ってきました。
3個パックの缶詰を10個。
これで1ヵ月分になるかな?(←なって欲しい…。飼い主、心の声
ニャンズの物ばっかりのお買い物、チロの物は何も買ってあげなかったので、久しぶりにドッグカフェに行ってきました。
今日、カフェで嬉しいことがあったんです☆
偶然、マルチーズのお友達ポテチと遭遇したんです。
1年以上ぶりかなぁ??
会えて嬉しかったぁ☆
チロは、マルチーズのポテチのことが大好きで、ずっとストーカーしてました。
ポテチは男の子だけど、チロはポテチのことが大好きなんですよ。
普段は女の子にしか興味のないチロもポテチだけは何か違うみたい。
ずっとずっとポテチのお尻を追いかけてるチロがとっても面白かったです。
また会ったら、遊んでもらえると嬉しいなっ♪

今日は久しぶりのカフェだったので、チロにミートローフを注文してあげました。
でもワンコが沢山いて緊張してたチロ。
せっかく注文したのに食べてくれなかったです。
なので家に持ち帰って来ちゃいました。
SSCN1900_convert_20100831144158.jpg
チロちゃん、お腹すいたぁ~。
お腹が空いてるアピールなのかカフェマットの上で寛いでるチロ。
お腹が空いてるそうなのでカフェから持ち帰って来たミートローフをあげました。
SSCN1898_convert_20100831144053.jpg
チロに見せたら…
SSCN1902_convert_20100831144343.jpg
お座りしましたよぉ~。
SSCN1901_convert_20100831144314.jpg
言われてないけど伏せまでしてやったぜっ!!
食べる気満々のチロ。
こんなに食べる気が満々ならカフェで食べてこればいいのに…って、いつも思う私です。
では、どうぞ!!
DSCN1895_convert_20100831144439.jpg
美味しいぜぇ~。
よっぽど美味しかったようでバクバク食べたチロ。
DSCN1892_convert_20100831144605.jpg
mama、おかわりちょうだいっ!!
催促するチロ。
なので、サービスでいただいたワンコの無添加クッキーをあげました。
SSCN1899_convert_20100831144120.jpg
もちろんクッキーもあっという間に完食したチロでした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<食欲バッチリ | top | お財布事情>>


comment

あらら、チロさんったら、
緊張して食べられなかったって??
うんうん、わかるわかる。
気に入った女の子がいたのよね、きっと(笑)

内弁慶なところ、ぽぽ隊長そっくりで
笑いながら読ませていただきました。
かわいいよん、チロ君♪
  1. 2010/08/31(Tue) 19:21:39 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

チロちゃんにとってポテト君は親友かしら?
久しぶりに逢えて嬉しかっただろうな~
ミートローフを食べてるチロちゃん、幸せそう....
人前では食べたくなかった?(笑)
  1. 2010/08/31(Tue) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/666-c58aa0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
