まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お財布事情 :: 2010/08/29(Sun)

昨日は車の修理&点検の日でした☆
いつも車屋さんが私の働いてるところに来て、車を持っていってくれます。
そして、仕事してる間に車を戻してくれるんです。
その時に、請求書を渡してくれるんですが…
請求書と一緒に見積書も入ってますからぁ~。って言われた私。
今度は、どこが悪くなってるんだろうとドキドキしちゃいました。
金額見た瞬間に、車ってお金かかるなぁ…って思わされました。
車に無知な私。
ダメなところは直さないと、なんかあったとき困るので今度、車屋さんに行って予約を入れて来なきゃです。
SSCN1867_convert_20100829144721.jpg
日曜日なのに何処にも行けなくて退屈だぁ~。
ゴメンね…。
外は暑いし、日曜は混んでるから何処にも行けないんだよ…。

SSCN1866_convert_20100829145206.jpg
それにお金もないからね…。
まぁ…ねぇ…。
それも否定はしないけどねぇ…(笑)
9月はチロの美容院と病院があるからムダ遣いは控えないといけないんだよねぇ。。

SSCN1872_convert_20100829145654.jpg
ムダ遣い…。
お前がムダ遣いばっかしてるから、ダメなんだぜぇ~。

あっ!スミマセン…。
なんだか目が怒ってるように見えます(汗)
夏、働いたご褒美に洋服やパソコンを買っちゃった私。
パソコンは寿命だったから買わなきゃダメだったから仕方ないけど洋服は、ちょと早まりすぎたかな?
我が家のお財布事情はちょっと厳しいかも(笑)
節約生活を誓った飼い主です。
チロちゃぁ~ん。
いざという時は、お金貸して~。って心のそこから思ってるダメ飼い主でございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<食べる気満々 | top | サラサラご飯♪>>


comment

ワンコのためにお金を貯める必要ありますよね。うちも節約第一です。ですがやはり飼い主にも時々楽しみがなければ。素敵なお洋服を着た綺麗なママがチロちゃんの自慢だと思います。

パソコン買われたんですね。Windows7でしょうか。やっぱり早いですか?

カレンダー、おめでとうございます!早く届くといいですね。
  1. 2010/08/29(Sun) 15:48:03 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

PCにお洋服、いいな~いいな~!
私、一体何にお金を使ってるんだろう。
というぐらい、残らないものに激しく消費しています。
働けど働けど、ものが増えない~。ちょっと寂しいです。

そうそう、昨日のチロくんごはん、作ってみました。
そしたらあっという間に完食でした。ありがとうございます。
  1. 2010/08/29(Sun) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/665-2d799e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
