まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サラサラご飯♪ :: 2010/08/27(Fri)

昨日は休日だった私。
休日の日はチロと過ごそうと思ってたけど、用事があったりして、あまり一緒に過ごしてあげることが出来ませんでした。。
用事の1つ。
昨日は車屋さんに行ってきました。
車屋さんで展示してある車を見てたら車が欲しくなっちゃった☆
まだ買う決心もないのに昨日はネットで新車情報を見続けてた私です。
どうやら車欲しい病にかかったみたい(笑)

最近のチロはというと…
SSCN1829_convert_20100827131214.jpg
猛暑に負けてダウン中…。
食欲もイマイチなお坊ちゃまなんです。
昨日テレビでケンミンSHOWを見てたら山形県民は暑い日にご飯を洗って、ぬめりを取ったご飯に水をかけて食べる。ってやってたんです。
それが美味しいってやってたので、チロバージョンで作ってみました。
SSCN1827_convert_20100827131119.jpg
本当に美味しいのかね?
あまり期待してないみたいな顔のチロ。
チロバージョンで作ったのはコチラ↓↓
SSCN1828_convert_20100827131143.jpg
キャベツ・トマト・ナス・にんじん・しめじ・鶏胸肉を使ってチキンスープを作りました。
チキンスープと洗ったご飯を混ぜて、冷ましてご飯の完成でございます。
SSCN1826_convert_20100827131053.jpg
なかなかいいかもしれないぜっ!!
SSCN1825_convert_20100827131241.jpg
お・い・し・い~。
目新しいので今回は好評だったようで
SSCN1824_convert_20100827131023.jpg
完食!!!
SSCN1823_convert_20100827131306.jpg
ニコニコの笑顔が見れたので作ってよかったです。
これからも、いろんなものを参考にご飯を作っていけたらいいなって思います。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お財布事情 | top | 嬉しいメール>>


comment

チロちゃん、良い笑顔~
お米を洗うとサラッとして食べやすくなるかしら?
人間にとって暑くて食欲がない時に良い食べ物は
動物にも良いんでしょうね~

  1. 2010/08/27(Fri) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
ナイスアイディアですね。思いつかなかったです。
早速つくってみます。
  1. 2010/08/28(Sat) 09:54:02 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/664-84a511b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
