まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しいメール :: 2010/08/24(Tue)

今日は暑くて4時30分に起きた私。
せっかく起きたのだからチロのお散歩に行ってきました。
実は一週間ぶり…(笑)
久しぶりの散歩で嬉しかったのかルンルンなチロでした。

昨日は嬉しいことがありました。
メールチェックしてたら、日めくりカレンダーのカミンからメールが届いてました☆
なにかなぁ?って思って読んでたら…
犬めくりに採用!!!だそうです。(←めちゃくちゃ嬉しいっ)
でも猫めくりは落選…。(←ゴメン。ニャンズ…)
ちょっと残念です。。
SSCN1791_convert_20100824141549.jpg
どんな写真が載るんだか…。
鬼のセンスで出した写真だからなぁ。。
チロちゃん、心配だぜ。

どんな写真で応募したのか全く覚えてない飼い主。
届くまで心配だけど楽しみです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サラサラご飯♪ | top | 砂だらけ>>


comment

きゃ~~
おめでとうございます!
どの写真でカレンダーになったか教えてくださいね!

忙しいし、暑いし、時間と気持ちに余裕がないと
お散歩に行けないんですよね.....
チロちゃん、良かったね!
  1. 2010/08/24(Tue) 21:54:21 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

すごい♪
おめでとうございます。
日めくりカレンダーにチロさんが!?って、びっくりするより
かわいいチロさん、初めてなの???って
そっちのほうが驚きです。
もっと、いろんなところでチロさんは
活躍できそうなくらい、いいお顔してますよん♪
にゃんずは、残念だったけど
次回リベンジですね(^・^)
  1. 2010/08/25(Wed) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/663-c6f4da31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
