まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

砂だらけ :: 2010/08/22(Sun)

昨日はチロと海に行ってきました。
海大好きなチロ。
P1330851_convert_20100822110556.jpg
久しぶりに海に来ましたよぉ~。
嬉しそうな顔のチロ。
海に来たら、走りまわりますっ♪
繧ウ繝ゥ繝シ繧ク繝・_convert_20100822115910
いっぱいいっぱい走りまわりました。
走り回りすぎて…
P1330871_convert_20100822105938.jpg
イテッ!!!
転んだり(笑)
P1330836_convert_20100822111158.jpg
へへへぇ~。
転んじゃったぜっ。

海で遊んでる間にいつの間にか砂だらけになり、海草も付けちゃって
P1330821_convert_20100822112003.jpg
こんなんなちゃったぜっ!!
こんな時は、もちろん笑って

P1330818_convert_20100822111815.jpg
ごまかしましょう!!
そして最後は自ら海につかって砂を落としてました。
P1330832_convert_20100822111315.jpg
お水、気持ちいぜぇ~。
ずっと水につかってたチロなのでした。
海では楽しそうな表情をしてくれるチロ。
あと1回ぐらいは連れてけるかな?
今度、海に行ったときも楽しめるといいな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<嬉しいメール | top | 今日は食べてくれるかな?>>


comment

チロちゃん嬉しそう!
転んじゃっても、それも楽しそうだわ~
でも砂まみれ(笑)
あ~水が気持ち良さそうだな~
チロちゃん見てると海に行きたくなっちゃう。
  1. 2010/08/22(Sun) 12:44:43 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロ君、すっかり砂まみれだね(='m')
海が好きだったんだ。
緑の中も、海辺も
走るのが大好きなのね。
転んだことさえ、きっと楽しいんだ♪
すっごいうれしそうな顔ですね。
  1. 2010/08/22(Sun) 19:12:42 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

チロのみごとな汚れっぷり!
これだけ砂まみれだと泥パック気分!?
本当に楽しそうだね。
うちもここまではちょっと勇気がないよ~。
  1. 2010/08/22(Sun) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

なんなんでしょう?

うちの子たちも海は大好きなんです。
特にアンナ。
砂浜を歩くのも好きだし、波打ち際に行って
少しだけ水をかぶるのも好きだし
転がって泥だらけになるのも好きなんです。
ほとんどチロちゃんと同じ行動ですね(笑)
人がいれば気を使いますが、うちの実家の
三保だと観光ポイントを外れれば誰もいないし
千葉も人がいないポイントがあるので
のびのびとクレームなく遊ばせることができます。
それに海近くの育ちの私としては、
潮風を感じるだけで落ち着きます。
チロちゃんは身近にこうした環境があって
幸せですね~。うらやましいです。
  1. 2010/08/23(Mon) 12:01:34 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

いつも重いけどチロちゃんてば
泥んこになってるときって良い顔してるよね~。
ママの苦労を思うと笑っていいのか・・
笑っちゃお♪(ごめんなさいね~、でも可愛いんだもん)
  1. 2010/08/23(Mon) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/662-2919f82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
